ロシアとウクライナで嘘つき捲る天皇国。まあ自国の放射能の垂れ流しを誤魔化す天皇だしな。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
ロシア軍による市民の救助が、日本ではウクライナ軍による救助と捏造報道されている。予測が当たってその通りの展開になってるんですが、無性に腹立たしい。こんな捏造報道ならウクライナ軍が市民を人間の盾にし、人質にして撃ち殺しているなんて報道は全くあり得ないでしょうね。追記:世界報道自由度ランキング2021年版、首位ノルウェー。日本は67位で一つ後退。

ロシアJCCC(管理調整共同センター)のDPR代表部発表。ウクライナ軍の攻撃によりドネツク人民共和国で30日間で民間人55人が死亡、子供16人を含む301人が負傷した。西側および日本政府のメディアは一切報道しない。
駐日ロシア連邦大使館@RusEmbassyJ

🇺🇦#ウクライナ軍 による #ドネツク人民共和国 (#DPR)でのエスカレーションから30日間で、民間人55人が亡くなり、子供16人を含む301人が負傷した、と #JCCC  (管理調整共同センター)のDPR代表部は20日に発表した。⁉️西側および日本政府のメディアから🇺🇦ウクライナ軍による攻撃の悲劇は一切報道されない

・・・・中略・・・・・・

ウクライナの移動病院長「負傷したロシア人を去勢しろ・痛みつけろと厳しく命令した。あいつらは人間ではなくてゴキブリだからだ」


「ゼレンスキーはすべての国営テレビチャンネルを一つのプラットフォームに統合し、すべてのロシア語メディアを禁止し、11の政党(合計18政党)を禁止し、ウクライナ人の半分以上の母語であるロシア語を禁止した。」

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・


まずウクライナは米国をはじめとする

西側諸国の支援を受けて

ドンバスでの武力行使・虐殺・民族浄化の

シナリオを意図的に準備していたことに

注意しなければならない

ドンバスそしてクリミアへの

大規模な猛攻は時間の問題であった

しかし我が国の軍隊は

これらの計画を打ち砕いた

キエフはロシアに対する

戦争や侵略の準備をするだけでなく

実行してきたのだ

クリミアでは破壊活動を行い

テロリストの地下組織を作ろうとする

試みが延々と行われていた

ドンバスでの敵対行為と

平和な住宅地での砲撃は

この数年間ずっと続いている

この間に子供を含む

約1万4千人の市民が殺害されたのだ

ご存知の通り3月14日に

ドネツク中心部にミサイルが撃ち込まれた

この攻撃は20人以上の命を奪った

あからさまな流血のテロ行為であり

この数日間、砲撃は続いている

狂信者の熱狂と破壊者の憤怒をもって

広場を無作為に攻撃しているのだ

彼らは罪のない犠牲者をできるだけ

多くの墓に引きずり込もうとした

ナチスのような行動をとっているのだ

しかし、どうしようもなく呆れたことは

「ロシアがミサイルをドネツクに向けて発射した」

とするキエフの露骨な嘘や発言だけでなく

いわゆる「文明国」の態度である

ヨーロッパやアメリカの報道機関は

ドネツクでのこの悲劇に気付こうともせず

まるで何事もなかったかのように振る舞う

この8年間ドンバスで母親が子供を埋葬し

高齢者が殺されても

偽善的な彼らは見て見ぬふりをしてきたのである

これは単なるモラルの低下であり

完全なる非人間化である

ドンバスの人々に対するこのような非道な態度は

もはや許されるものではなくなったのだ

この大量虐殺に終止符を打つ為

ロシアはドンバス人民共和国を承認し

友好・互助条約を締結した

この条約に基づき、各共和国はロシアに対し

侵略を阻止する為の軍事援助を訴えた

私たちはこの軍事援助を行った。

それ以外には行動する権利がなかったからだ

この点を強調し注意を喚起したい

私たちの軍が人民共和国内だけの行動で

彼らの領土開放を助けていたとしたら

それは最終的な解決にはならず

平和に繋がらなかっただろうし

ロシアに対する脅威を

根本的に取り除くこともできなかっただろう

それどころか

ドンバスとその国境周辺に

新たな前線が敷かれ

砲撃と挑発が続くことになっただろう

(抜粋終わり)

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
ロシアの軍侵攻は悪ーアメリカの軍侵攻は善 西側諸国の常識 白人の命は千倍。


fb
ロシアの軍侵攻は悪、ウクライナ人を助けよう!
アメリカの軍侵攻は善、イラクで民間人を48万人殺してもOK。
イラク人は全く助けず、米軍の無差別空爆は支持。
白人の命は千倍!!さすが1万円札=脱亜入欧の国だ。

あなた、Osamu Furubayashi、奈良 陽二、他43人

コメント5件


加藤恵子
そうなのです。また、ウクライナはすべて助けて、ロシアはすべて拒否るって?
あめりかは良くて、ちゅうごくはダメみたいな。
日本の報道局各局全部同じ、政党も野党まで、おかしくないでしょうか?わくちんもそう。...
大量破壊兵器も無くて侵攻した日本もアメリカもイラク国民に謝罪をしなかった、
アメリカの奴隷国家日本❗


武田 康弘
アメリカの従属国ですからね。首都東京の制空権まで米軍ですし、右翼民族派もアメリカ万歳です(笑笑呆呆)。女子も白人ならすぐOKとか(笑呆)。もう終わっているようです。
今もなお、福澤諭吉がつくった「天皇教+アメリカ」という国が日本です。


土田 修
まさに、ご指摘の通りです!

Yoshihiro Kikuya
そのイラク武力侵攻にノコノコ後方支援と言って片棒担ぎをした日本にも責任があったが
大量破壊兵器も無くて侵攻した日本もアメリカもイラク国民に謝罪をしなかった、
アメリカの奴隷国家日本❗

Takashi Honjo
何時もストレートなご発言、覚醒の意味でシェアさせて頂きます。

Toshirou Maruyama
さすがタケセン!一万円札に対米従属の姿をみるとはお見事。小生も福沢諭吉の罪は大きいと思っています。


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇という「嘘の塊」なので、天皇家の恐怖には、いつも嘘をつく。

それが「天皇制」っていう奴隷制なのですよね。


嘘つきで、日本人虐殺魔の天皇とその閨閥と外資。


天皇家を殺しつくして 日本安泰


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?