往々にして、現実はエビテンスを超える。

上記文抜粋
・・・・・・・

子どもの、癇癪

かんの虫

虫切りのできる

僧侶、修験者が、皆無になった為に、今に至る

切れるコドモ→オトナもそれですね。


口伝あり。

流儀によりますが、

爪と皮膚の間から、白い絹糸状の、虫が、出ます☺️

以前、🐒同然だった男児

小6、落ち着いて、勉学が、向上し、トップに、さらに、人にやさしく

狂暴🐒から、秀才に変身しました。つい最近の話😀

オトナで、西神を病む人物

恐ろしいほど、虫を、放出ハナテンしました。

昔の人は、えらかった😀

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


エビテンスが~って言っている間に、状況は動く。

「戦場では、前例など無い」と孫子。

「諸行無常」と仏法で。

まあエビテンスも大事ですよ。。。

でも、現実は、簡単にそれを超えていくのですよ・・・


なんせエビテンスも無い新コロワクチンを打ちまくった多くの「知識人」と天皇セレブ。

まあ、さすが「権力の犬」の「天皇家の家畜」だ


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?