見出し画像

生き残るのは、「天皇」か「日本人」 か!の瀬戸際の戦いである。




天皇が、金がないので、損切りを隠すために安倍氏を殺した。

ああ・・名車パジェロを作った三菱自動車も、変なプライドの「リコール隠し」で自滅。

所詮は、天皇家の犬は使い捨てか・・・

天皇が生き残るか、それとも日本人が生き残るか、どっちらが生き延びるかの瀬戸際である。



上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

「安倍神格化」vs「安倍政権は統一教会政権」

認知戦は続くよ!!

負けられないよ!!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

安倍氏を「神格化」すると、彼の数少ない功績の「ロシアとの関係維持」を絶対に指摘しなければならない。


でも、安倍氏の飼い主は、それを厭って殺したんだよね。

できるかね・・・・

まあ、安倍氏が死んで、「天皇対日本人」の戦いは激化を始めたかな。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?