見出し画像

嘘の帝国 ~ 天皇 とその信者のアホ国家日本。 死すべきである。革命あるのみだ。


より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
今後の「東側の繁栄」から日本だけは仲間外れにされるか

「大摩邇」から転載。
エネルギー資源全体の中での天然ガスの比重というか重要性というのがどれほどのものか私は知らないが、漠然とした印象だと、かなりなもののようだ。そしてロシアからの供給停止の可能性は肥料など、食糧生産に大きな影響を持つものもあるわけで、ヨーロッパ市民全体にとって生命維持に関わり、それは各国の政権維持に関わることになる。少なくとも欧州の貧困化は避けがたいだろう。
まあ、私はヨーロッパと米国が近現代の世界での「寄生虫」であり「吸血鬼」だったと思っているので、「ざまあみろ」という感情もある。それで良い暮らしをしていた市民も同罪なのである。だが、言うまでもなく日本は「西側」の一員で、欧州の運命は他人事ではない。日本政府やその官僚や政治家がこれからどんな舵取りをしておくか、見ものである。下手をしたら私自身餓死しかねないがwww まあ、それもこういう国になるのを座視してきた国民全体の責任だ。

(以下引用)

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
地球の記録 - アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/no-gas-from-yamal-pipeline/

<転載開始>

画像1


3月31日に、ロシアのプーチン大統領は、ロシア産天然ガスの支払い代金を「ルーブルの支払いでのみと限定する」とした大統領令に署名しました。


この大統領令の発効は翌日からということで、4月1日からロシアの天然ガスの代金がルーブルで支払われない場合、「ガス供給を停止する」とした内容でした。


(報道) ロシアのプーチン大統領が天然ガス代金支払いをルーブル限定にする大統領令に署名 (2022/04/01)

ヨーロッパ諸国などが、ルーブル支払いを拒否した場合、本当に 4月1日からガス供給を止めるのかどうかが注目されていましたが、

「本当に止めた」

ことが、4月2日になってわかりました。

ロシアのガス大手「ガスプロム」が、ヨーロッパへのガス供給のルートとなる、ロシアのヤマル地方を経由したドイツへガスを配送するパイプラインを「停止」したことが伝えられています。冒頭のマップのルートのパイプラインです。


それだけではなく、米ゼロヘッジによると、イギリスへのガス供給も停止されたとプーチン大統領の報道官が述べたことを伝えています。


昨日の以下の記事では、ロシアの元大統領であり、現在はロシア安全保障理事会の副議長を務めるドミトリー・メドヴェージェフ氏が、


「非友好国への食糧輸出を禁止するよう政府に求めた」


というロシア RT の報道をお伝えしました。

[記事] 「私たちロシアは、非友好国への食糧輸出を完全に停止する」と元大統領のメドヴェージェフ氏が計画を発表
 地球の記録 2022年4月2日

今回の天然ガスの停止に見る「本気度」からは、この非友好国への食糧輸出の完全な停止というのも実行されるかもしれません。


また、ゼロヘッジは、ゴールドマンサックスの研究を引用して、アメリカの液化天然ガス(LNG)の輸出がすでに能力の上限に達していることを伝えています。


これまでロシアからガスを輸入していたヨーロッパ諸国は、ルーブル支払いに応じなければ、今後なす術がなくなっていく可能性があります。


ところで、そのヨーロッパは、昨年後半からアメリカからの液化天然ガスの輸入量を大幅に増やしていますが、グラフを見ますと、「その分、アジアへの輸出が減っている」ことがわかります。


アメリカからの液化天然ガスの輸出状況の推移

zerohedge.com

アジアへの輸出は、昨年の 10月の半分くらいになっています。


「日本は大丈夫なのか?」と、さすがに思いますが、どうなのですかね。


それにしても、以下の In Deep の記事にも書きましたけれど、このすべての西側主要国の「自死」ぶりはちょっと異常です。

[記事] 誰を崩壊させるための対ロシア制裁なのか。目指すのは西の自死? それともこれもいわゆるグレートリセットへの道?
 In Deep 2022年4月2日

ゼロヘッジの記事をご紹介します。


ガスプロムはヨーロッパへのガス輸送を重要なパイプラインを介し、停止した
Gazprom Halts Gas Shipments To Europe Via Critical Pipeline
zerohedge.com 2022/04/02


ロシアのウラジミール・プーチン大統領が、ルーブルでガス代金を支払う(あるいは、それをしない場合、ガスを遮断する)とした期限が 4月1日に過ぎた。


その後、ロシアのガス大手ガスプロムは正式にガス供給を停止した。これにより、ヨーロッパのエネルギー供給にとって重要な動脈であるロシアのヤマル地方からヨーロッパに向けてのパイプラインを介したヨーロッパへのすべてのガスの配送が止まった。


ネットワーク事業者の Gascade によると、4月1日からのガス供給は、ドイツと EU に向かって流れるのではなく、反対方向に流れ始めた。


ここ数ヶ月、EU は米国からの液化天然ガス (LNG)の輸入を増やしている。


しかし、バイデン大統領が EU への輸出を強化すると約束したにもかかわらず、ゴールドマンサックスの研究では、 LNG の米国の輸出が、すでに限界に達していることを示している。


ロシアからのパイプラインに依存するヨーロッパのもう 1つの問題は、現在、大陸に LNG の輸入を急速に増やすためのインフラがないことだ。これは、公益事業やその他のエネルギー販売業者に配布する前に、慎重に処理して「再ガス化」する必要がある。

下のマップは、ヨーロッパ経済がロシアに依存しているレベルを示している。

画像2

ルーブル支払いの期限を迎えてロシアのガス供給停止となったのは、ドイツ経由のヨーロッパだけではない。プーチン大統領の報道官であるドミトリー・ペスコフ氏は、英国のロシアに対する経済制裁に対応して、英国のエネルギー大手シェルはロシアの供給から遮断されていると述べた。

プーチン大統領が圧力を強めている今、ヨーロッパ諸国は今後について難しい選択をしている。

彼らヨーロッパ諸国は、ロシアのエネルギーへの依存から脱却する彼らの努力がほとんど無駄であったことを世界に示してしまうおそれががある。

あるいは、エネルギー価格が高騰し、配給制、停電、その他の措置につながる「壊滅的な」経済危機に直面する可能性もある。

そのようなことになった場合、1970年代の石油ショックが子どもの遊びのように見えるだろう。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋おわり


天皇とその一党は、国民を殺し、売り払い、文化を棄損し、先祖の栄光を破壊してるのだから、これらを殺しつくしてこそ、愛国者だろう。


「市民を殺しつくすエリート層」とは、天皇家とその仲間である。


そのネオコンを守りその兵のネオナチを擁護するのが、天皇とその信者である。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
ネオコン戦争屋の巣窟なんですね、ウクライナは

野次馬 (2022年4月 3日 23:31) | コメント(6)

バイデン息子のウクライナ疑惑なんだが、ユダ菌と組んで生物兵器の開発をやらせていたとか、新型コロナを開発したのもウクライナじゃないか? という話もあるくらいで、色々とヤバいネタが満載なんですね。なんで生物兵器の開発をウクライナじゃなんて怪しい場所でやっていたのかというと、そりゃアメリカ本国でやってウイルスを流出させて大騒ぎになったことがあるからだ。アメリカ本国で出来ないので、世界中あちこちに分散させた。中国では、問題の武漢w


米連邦検察は3日までに、2018年に着手したバイデン大統領の次男で弁護士のハンター氏に対する捜査を本格化させた。米メディアによると、疑惑は税法違反や資金洗浄、薬物に絡む法律違反など多岐にわたる。今年11月の中間選挙で野党共和党が勝利すれば追及を強めるのは必至で、バイデン氏の任期後半の政権運営に影響する可能性もある。
 ハンター氏はバイデン氏の影響力を利用し、ウクライナや中国の企業から多額の報酬を受け取ったとの疑念を持たれてきた。

ネオコンの戦争屋の巣窟なんですね、ウクライナは。だから今回の戦争も、ウクライナvs,ロシアではない。ネオコンvs,プーチンの戦いなのだ。

・・・・・・・中略・・・・・・


バイデンの次男ハンター氏に対する捜査本格化 税法違反・薬物など多岐にというわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
ウクライナは2014年に目が覚めるまでは腐敗し切ってたそうだから、戦争が落ち着いたら捜査にすっげえ協力してくれそう
-----------------------------
↑ 今でも腐ってるよw
チンコの不正蓄財とか問題になってたろ
-----------------------------
↑ 当時、政権転覆させた連中が今もバイデン政権にいるのよな
ロシアvsウクライナの原因はアメリカ民主党としか
-----------------------------
↑ 捜査に積極的だった検事をバイデンが辞めさせたってのがウクライナ疑惑の発端でしょ
なんかトランプが悪いってことで落ち着いたけど
-----------------------------
NHK・朝日・ウヨ・パヨ「米連邦検察は陰謀論者」
-----------------------------
流石の糞左派メディア(ワシントンポスト、NYT)も報じてるってことは
起訴はもう免れなさそうってことみたいだな
本当は2020年大統領選挙時にやるべきだったが
賄賂のタイミングと民主党の政策決定を時系列で並べると...
-----------------------------
2年以上前にちゃんとやってたらウクライナ人は殺されなかったのに
-----------------------------
これをちゃんと認識できる、普通の頭を持ったアメリカ人が多数いることを願う
-----------------------------
選挙中から出てた話だけど今頃本格化なのか
-----------------------------
じゃあアメリカを潰す為にはウクライナとロシアを停戦させてタッグ組ませれば良いのか
-----------------------------
ウクライナの政権人事に介入したり、もしかして日本もそうなのか??
-----------------------------
ウクライナで何してたのー?
-----------------------------
バカ息子の尻拭きでウクライナにちょっかいだしてプーチンを怒らせたんだってな。
-----------------------------
こういう危機的な状況で大統領がスキャンダル満載のバイデンって
しかも周りも胡散臭いのばかり
つくづくアメリカ凋落に向けて作られた環境だよなぁ
って事は岸田も同じシナリオ上の人物かな
-----------------------------
4年経ってやっと本格化かよ
-----------------------------

ネオコンが雇った傭兵がアゾフ大隊であり、そこに馳せ参じたのがCIAと海兵隊アガリの民間軍事会社。彼らはロシア軍に囲まれて、逃げ出そうにも逃げられない。民間人のフリして人道回廊から逃げようとしているんだが、プーちんはそんなのとっくにお見通しなので、人道回廊は拒否している。便衣兵と民間人の区別はつかない。それが市街戦だ。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


ウクライナは、ネオコン・ネオナチの巣窟。

で、ロシアは、ネオナチを駆除している。

で、駆除されたネオナチを受け入れる天皇国。

まあ、鬼畜ですは。


より 

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
西側エリートが作り出した消耗戦、みんな知ってるの?

ウクライナものをテレビで見ると不愉快になるだけなので見ないようにしていたのに、高齢の父のコンピューターが不調だというので修理に行ったらテレビがついていたので聞こえてしまった。あほか、としか思えないことを言っていた。

また、スーパーに買い物にいったら、募金箱があってウクライナの子供たちのためにとかなんとかあって、透明な箱なので中が見えて、1000円札がたくさんあった。

この人たちはきっと、悪いロシア人からウクライナ人を守るために、少しでも足しになるといいなと思いました、みたいなつもりでお金を入れているんだろうけど、実際には、

NATO諸国が一部ウクライナ人をISみたいに仕立てて、同胞ウクライナ人を殺しまくっていることがおおきなきっかけで、
NATO諸国はそれを解決する気はなく(ミンスク合意の否定)
それどころから、そのISみたいな一群に武器を持たせて、人々を見境なく殺して8年が経つ
たまりかねた人々は、ロシアの決断を歓迎している、というお話。

twitterで拾ったものだけど、こんな光景があったらしい。


そういう光景、つまり、オフィシャルなストーリーラインとは別の切れ端がそこかしこに落ちていても、多分、多くの人には伝わらない。

だがしかし、その多くの人々、つまり、善意の募金者のような人たちは、実のところ他人事ではなく、紛争の当事者になっている。知ってる?

今回の問題は、アフリカのかわいそうな難民を助けましょう、といった問題とは建てつけが違う。

今回は、欧州と極東のNATO諸国(あるいは、欧州ナチと極東ナチ)が、2014年にウクライナでクーデターを起こしたところから、既に始まっている戦争の顕在化の局面。

実にまったく、オフィシャルに、あきれるほどあっけらかんと、ナチ賛美の一群を支援して出来ているのが現在のバンデラ賛美のウクライナ。

外務省肝入りのバンデラ・ウクライナ → 公式ナチ支援
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/138ac27234b5f0d0d584e7ffe00cdc16


であるからこそ、ロシア政府は、友好国と非友好国に分けて対応しているわけです。非友好国が、つまり、オフィシャルなバンデラ・ウクライナの支持派。

それら非友好国は、ロシア経済の破壊を目的として驚くべき量の経済制裁を課して、欧州の空域からロシアを締め出し(ただちにロシア側も同様の措置を取った)、ロシア人差別を公認して、ロシア市場から民間企業を撤退させた。

画像3


このへんで書いた通り、

一極が終わった姿
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/233279416661c01758675282ad1d8a2e


とどのつまり、現状は、ロシアを破壊したい(NATO拡大とはそういう意味)、ロシアをまた90年代のようにしたい、お前の資源は俺のもの~といった願望を持ち続けてここまで来た西側エリート集団によって、私たち西側諸国の人々は、覚えず、全然それとは知らずに、消耗戦(War of Attrition)の当事者にされているわけです。

長らく続きすぎてやめるにやめらなくなった金融的な緩和政策からの出口もろくに見えないのに。

大丈夫なの、これ、と思わずにはいられない。というか、欧州は既に7~9%のインフレになっているようなので、今後2桁のインフレになることは既定路線だろうけど、それがどれぐらいかかって、どうやって抜け出せるのか、誰か考えている人たちはいるんだろうか?

考える前に、ロシアのせいだ、プーチンが悪いとかいう一騒ぎがあるわけでしょ。でも、それは解決にとっては何の役にもたたない。解決策は、西側がロシア略奪プランをあきらめて、共存することだから。

2か月前、3か月前、ロシアは、NATOの東方拡大計画をやめろ、やめて文書でロシアの安全を保証しろ、という話をしていたわけですが、アメリカもEUも、みんな、しらねーよー、と言ったわけです。つまり、ロシアを引き続き攻めると言ったわけね、実質的に。これを止めない限り、問題は長期化するわけですが、こういう話すら西側各国にはない。

ということで、消耗戦は長期化し、そこからの出口すら見えないというのが現在の西側の状況。


■ オマケ

今更だけど、


ウクライナ情勢の長期化は世界の食糧の安定供給に響く。農家が肥料を使わなければ収穫量が減るほか、小麦のたんぱく含有量が減るといった品質の低下を招く。国連食糧農業機関(FAO)の2月の世界の食料価格指数は過去最高を記録し、小麦など食品価格の急騰で「アラブの春」が起きた11年の最高値を上回った。
肥料価格、過去最高値に 主産地ロシアの供給停止で
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN214BL0R20C22A3000000/

長期化することはほぼ確定だが、では長期化した後どうなるのかを考えた人たちはいるのだろうか?

ロシア、ベラルーシ、ウクライナ、カザフスタンという主要な穀物、肥料の輸出者が、西側世界から切り離されることの影響を考えたことのある人は西側各国の政治家の中にいるんだろうか?

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

毎度、日本ていうか、天皇とその臣僚は、国民を殺すことばかり考えているね。

なんせ、ハンターバイデンのしていることは、まるで皇族と一緒だろう。

だから、真子さんはマトモに生きたくて、逃げ出したんだろうね。


やはり、天皇家絶滅か、天皇廃止しかないよね


日本人虐殺魔=天皇を殺しつくし 日本人を守れ。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?