気が無いと、脆くなる・・・



考えりゃ、、、たしか「気功法」って健康法でもあるから、内功も合わせてした方が、健康効果もあがるよね・・・


気・・良いエネルギーなり気を増やせば、心も身体も、健康になる。。


ふと思ったのが、、、


タンパク源を人工昆虫食にしてしまうと、
牛海綿状脳症(BSE)みたいな害を
私達にもたらす気がしています。
ワクチン打たない人には
昆虫食で人口削減ってか〜?

グレイ系っぽい宇宙人の波長から
受け取ったメッセージの一つは…
「地球人は、いづれ尻尾が生えてくる…」
でしたが、
このメッセージの意味は、
チャールズ国王の肖像画に現れた
「悪魔・魔王・バフォメット」
に暗示された事だったのでしょうか。

尻尾の生えた人類の象徴は
「今だけ金だけ自分だけ」
人の中に潜む悪魔(エゴや欲望)の波動。
その悪魔を増長させる魔王
(科学や文明の発達、エリート層や国家)のこと。

精神が、気が、頭まで、回ってないので、人間の自己家畜化が過激化している・・て面もあると思う・・。

かといって、「内功」は、私は、まあ知らんけどね・・。瞑想とか「常行念仏」とかそれに近いでしょうが・・・まあそれはおのおの調べてね・・。


何となく気になったので、なんとなく載せました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?