元祖ナチスの天皇家を皆殺しにしろ。


より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・

ベラルーシのルカシェンコ大統領をインタビューした金平キャスターが大捏造報道。庶民の味方だと思っていたけど、権力に寄り添う人だということがよくわかりました。テレビの拡散力を考えれば、これは犯罪です。マリウポリの住民に取材すれば一発でわかること。それをしないで大本営発表をそのまま、流すどころか断定までするとは。取材もしていないくせに断定するとは最適。

アジア記者クラブ(APC)@2018_apc
金平キャスターは、ロシアの食糧搬入報道がプロパガンダで、マウリポリの病院や劇場をロシアが爆撃したと断言するのならば、アゾフによるレイプが多発しているというロシア人の数多の告発が嘘なのかも合わせて、取材して真実か否か確認すべきであろう。


NHKも嘘ばっかり。

酒本正夫@SakemotoMasao
マウリポリは新ロシア派の住む地域だで。アゾフからの攻撃から避難させてるのに、フェイクニュースを出すNHK。

こちらは真実を伝えるジャーナリスト。

イジューム(東部、ハリコフとドネツクの中間)でのロシア軍による人道支援活動。



アゾフは平気で人を殺したり、女性をレイプしたりするくせに、自分は死ぬのが怖くて全てを捨てて逃げる。

Maki@maki_s01
”アゾフの戦闘員は、DNR人民民兵部隊の接近を知ると、マングーシュの町近辺で恐怖のあまり軍を放棄した。ウクライナ民族主義者の拠点は、完全にDNRに占領された”
https://t.me/izvestia/83145

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>アゾフは平気で人を殺したり、女性をレイプしたりするくせに、自分は死ぬのが怖くて全てを捨てて逃げる。

昔、関東軍と天皇。今は、アゾフ連隊と天皇

オカルト系も、日本でも変化あり?

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
今のウクライナ情勢の見方が180度変わってしまう動画です。



このインタビューを受けている女の人は、ララ・ローガンさんというとても有名な調査ジャーナリストです。

彼女の発言を、訳して載せておきます。ウクライナ情勢の見方が180度変わってしまう破壊力があります。

キャスター:

「なるほど、どうやら彼女はまだのようです。このままスタンバイしましょう。私の声が聞こえますか?
ああ、ここにいたのですか、彼女を捕まえました。あなたがすぐに現れるとは思わなかったので、とてもうれしいです。ララ、今朝はよろしくお願いします。
この速報から始めたいんですが、一晩で現れましたね、あなたは私たちのために現れてくれました。
お会いできてとても嬉しいです。Daily Mailにとても興味深い記事があり、それによると、ウラジーミル・プーチンは実質的に弾丸を使い果たし、最大で1週間半、2週間持つかもしれないとのことです。
彼は戦闘機、戦車、その他すべてを失いつつあります。
彼は明らかに、ウクライナをブルドーザーで突き進むつもりで行きました。
彼は明らかに多くの破壊を引き起こしました。
200万人以上の難民が発生している事実を軽視するつもりはありませんが、プーチンの期待通りにはいきませんでした。」

ララ・ローガン:

「正直に言うと、私はそれを信じていません。誤報が多すぎます。 こんなことは初めてです。
私は35年間戦争を取材してきましたが、ウクライナの国旗のネイルをした人など見たことがありません。
そう、私たちはプーチンを憎み、プーチンについて語られる悪事をすべて信じ、ウクライナを愛するか、その中間はない、という箱に押し込められてるんです。それはまるで、白人至上主義者か、太陽の下のすべてについて民主党のシナリオに従うか、そのどちらかだと思わせます。
つまり、ウラジーミル・プーチンはウクライナに侵攻したとき、自分が何をしているのかよくわかっていたのです。
ロシア軍は完璧ではありません。例えば、私は何年もロシア軍を研究してきた防衛専門家や国防情報局の専門家に話を聞きました。彼らは複雑な航空作戦を実行するのが難しいのです。
しかし、ロシアは苦労していないのです。ロシアが当初から行ってきたことは、非常に戦略的であり、キエフに直行することはなかったのです。
キエフに直談判するのではなく、全国に散らばる生物兵器研究所に出向いたのです。
そのうちのいくつかは、どこにあるか知っています。
ソビエト連邦時代から、国防脅威削減プログラムの下でその所在を把握していたのです。
ソビエト連邦崩壊後、私たちはこれらの施設を生物兵器研究所から公衆衛生研究所に変えたとされています。
ウクライナ弾劾裁判についても嘘をつきました。
そして、ウクライナではもっとたくさんのことが起きていて、誰もそのことについて話していません。ウクライナの歴史に関して言えば、このような不誠実な態度が見られます。
米国とNATOから資金提供を受けているアゾフ大隊に関しても不誠実です。
つまり、ネット上で彼らが掲げている写真を見つけることができます。
NATOの旗と鉤十字を掲げ、同時に自分たちのエンブレムには鉤十字が描かれています。
ナチス親衛隊の紋章であるオカルトの黒い太陽と、親衛隊の横向きと稲妻の記章が含まれています。これはウクライナ軍全体に見られますが、オカルトの黒い太陽は女性兵士の防具にさえ見られます。
ウクライナの独立と精神と気高さの象徴であるオカルトの黒い太陽を身にまとっているのです。
ああ、これは認めたくないですね。
これがクリミアが独立に投票した理由です。
クリミアがロシアと一緒になりたかった理由はこれです。確かに私たち西側メディアや西側では、ウクライナ西部がナチスを支援しているという現実を認めないからです。
ナチス親衛隊の本部であるCIAとアレン・ダラスは ニュルンベルク裁判から ウクライナのナチスに 訴追免除を与えたのです。
つまり 米国と情報機関がナチスに資金を提供し武装させたという長い歴史があるのです。
ウクライナ、これらは、新しく生まれたネオナチグループのようなものではありません。
ニュルンベルク裁判に戻れば 第二次世界大戦中の実際のナチスです 彼らは1000年の権利を計画していると言いました 。これを見ると本当に不思議に思います。 CIAは2013年にウクライナのカラー革命を支援し 14年にはウクライナの指導者を選びました。 ビクトリア・ヌーランドに会いに行ってください。
エリートの電話での会話で、彼女と米国大使は誰がウクライナを指導できるかを決定しているのです。
ナンシー・ペロシ、ジョン・ケリー、ミット・ロムニー、そしてウクライナで何百万も稼ぐ手先によって、ハンター・バイデンが来る前に、想像できる限りの干渉が行われていたのです。」

キャスター:

「あなたは我々の指導者の信頼性の危機を指摘しています。ゼレンスキー大統領がユダヤ人であることを 挙げたいのですが それがどう関係するのか正確にはわかりません。
最初からプーチンが支配しているとホワイトハウスが考えていることは、政治的な演出と考えることもできますので、実際にジェン・サキ報道官が言ったことを再生したいと思います。」

サキ報道官の動画:

「プーチン大統領にとって、最終的なゲームは本当に問題です。私たちは彼の経済を完全に潰してしまいました。
私たちはウクライナ人に軍事支援と人道支援を行い、ロシアの指導者が予想していたよりもはるかに長い間、反撃することを可能にしました。皆さん、ありがとうございました。」

キャスター:

「ララ、あなたが言ったことの多くがそうだと思います。私が今見ているものについて、あなたの考えを聞きたいと思います。」

ララ・ローガン:
「ゼレンスキー大統領はユダヤ人ですが、第二次世界大戦で苦しんだ人、祖先が苦しんだ人は彼だけではありません。
プーチンを見ても、サンクトペテルブルクの包囲で何人の親戚を失ったか、人々は歴史を知らない。
プーチンがなぜそうなったのか、私はプーチンを擁護しているわけではありません。
私のジャーナリストとしての仕事は、ここで何が真実なのかを理解しようとすることです。
私は嘘をつかれるのが好きではありません。 そして我々は壮大なスケールで嘘をつかれています。 選択肢は100%ゼレンスキーと一緒でなければならないと言われています。 彼は操り人形です。 インターネットで見ることができます。 黒いハイヒールと革のパンツで シャツを着ています。 ダンス・ウィズ・ザ・スターのようなエンターテイメントビデオの 模倣です。 このような悪魔的オカルト的な音楽ビデオを作る ウクライナグループの真似です。 つまりゼレンスキーも多くの指導者と同じく選ばれています。
正直なところ、ビッグテクノロジーと不正選挙で。最近、世界中でどれだけの指導者が選ばれ、実際には投票されていないのか分かりません。
しかし、私たちが知っているのは、テクノロジーと世界のデジタル化の問題が増えているということです。コビドで何が起きているか、世界で何が起きているか、私たちは世界中で同じ戦いをしています。この戦争がロシアとウクライナに関するものだというふりは、プーチンが15年前から、グローバリストが世界を支配して生物兵器施設やその他を建設している間は傍観するつもりはない、としているのなら単なる見え透いた嘘です。
彼らはウクライナで、ウクライナのオリガルヒがやっている。
ウクライナはマネーロンダリングの中心地です。この国の多くの指導者たちは、何十億ドルもの米ドルがウクライナ経由で洗浄されているのに、私たちは何も言いません。これらは私たちの税金です。
弾劾裁判の前に、米国で誰か聞いたことがありますか?
ホワイトハウスに外国政府を招き、反腐敗のトレーニングを受けたということです。
誰もこういうことに疑問を持たないのでしょうか?なぜ、疑問を持たないのでしょうか?
ヴィンマン中佐のようなバカが弾劾裁判に出席し、中佐としてそこに座っているのです。
彼は大佐にさえなれなかったのに、アメリカ大統領に彼の政策がどうあるべきかを語っているのです。
オバマの大使だったマリア・ジョヴァノヴィッチという裏切り者がいて、ウクライナ政府高官に「アメリカ国民の意思に耳を貸すな、選挙結果に耳を貸すな」と言っているんですよ。
アメリカの真の指導者がいるのか?そして、その女性が解雇もされないのに、人々は異議を唱える。
彼女はアメリカの納税者の負担でジョージタウン大学で終身雇用の楽な仕事を与えられ、アメリカ大統領は外国の相手には言えないと言われているんです。
私たちはあなたに何かを調べてほしいのですが、ジョー・バイデンは好きなだけ援助を差し控えるのです。
つまり、ここには多くの偽善と不正直があり、ウクライナはその中心である。
ロシアとの共謀に始まり、アレクサンダー・チャルーパ、エリック・キャラメラ、アダム・シフの下で働いていた内部告発者、本当は内部告発者ではない、ディープステートの腐敗した人々、ディープステートは理論ではないんです。陰謀論ではありません。実際に存在するディープ・ステートなのです。
SES(上級管理職制度)を調べてください。官僚制度が米国で法制化されたとき、選挙で選ばれたわけでもない官僚たちが、裏で糸を引いていて、その人たちが私たちに嘘をつき続けているのです。」

キャスター:

「あなたが話している間、人々はあなたがいかに真実の爆弾を落としているか、あなたは本物のジャーナリストだと話しています。あなたがCBSや他の多くの場所にいたとき、何年もあなたのそばで働いていたので、私はそれを知っていますし、多分彼らは真実を聞きたくなかったのでしょうが、あなたは今その真実の爆弾を落としています。
残念ながら、私たちは今、休憩を取らなければなりません。
またのお越しをお待ちしております。ララ・ローガンさんでした、 “リアル・アメリカズ・ヴォイス” に 参加してくださってありがとうございました。」

ララ・ローガン:

「ありがとうございました。」

彼女ほどの高名な調査ジャーナリストが自分の名誉にかけて発言しているのを見ると、私は、きっと何らかの真実がここにはあると素朴に思います。皆さんはどう思われるでしょうか。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本で高名なジャーナリストは、ほぼ「天皇家の報道官」に過ぎない。


天皇により、白雉化しているのが、日本人。

天皇家を殺しつくして  日本独立


天皇の無い 蒼い空を取り戻す































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?