見出し画像

まあ、「天皇ってイカレタ制度。辞めるがベスト」と覚醒されたら困るのが天皇の閨閥・財閥・天皇家。

今回は、ちょっとオカルトに傾斜するぞ。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
2021.6.26 「松果体を守る」 vol.682


さてですね、先日の夏至の夜、ふと思い出したことがありました。
「あれ、前に上から日付のメッセージが来たけど、あれいつだったっけ?」と。
リャンマガブログで確認してみると、なんとその日6月21日!!
「あ!今日じゃん!!」
「んー、でも世の中的には何もなかったかな。個人的にはマインドの変化があったけど・・・」
なんて考えていたんです。
ま、でも大災害的なことが起こらなくて何よりでした。
それで、その2日後、普段全然どうでもよく思っているオリンピックのことが少し気になりましてね。
「開会式っていつなんだろう?」とふと疑問に思ったんです。
調べてみると7月23日。
ちょうど一か月後だ!ん?んん???
メルマガには「6月21日(もしくは、~8月23日の間)」と書きました。
これってもしかしたら、オリンピック開会式(競技開始は7月21日)前後1ヶ月を注意しなさいっていうメッセージだったんじゃないか!?と思ったんです。
オリンピックって、あまりにも汚過ぎて、闇過ぎて、普段どうでもいいと思っているどころか、あまり見たくないニュースで、メッセージが降りてきた時も私の意識の中にはなかったんですよね。
でも、再度聞いてみたらやはりその前後一か月という意味らしいので、だから、今後二か月間は要注意だそうです。
国内で何があってもおかしくない危険な期間というか。
これが新たにお伝えしなくてはいけないことの一つです。

今日最後にお伝えしようと思っていることは、新型コロナのmRNAワクについてです。
何か根拠があってお話することではなく、上から伝えられたことをお話します。
今回の新型コロナワクの死亡者や重篤な副反応の報告が厚労省のデータ上で増加していますが、SNSの世界ではそれ以上と思われる書き込みがあります。
それらはこのワクに含まれている有害物質によるものです。
NWOとか、人口削減は目的の一部かもしれませんが、ルシフェラーゼの真のターゲットは「松果体」だそうです。
今はそのような論文は出回っていないかもしれませんが、後に出てくると思います。
松果体は第三の目と言われており、生物学的にも、スピリチュアル的にもとても重要な器官であると言われています。
そのあたりは書くと長くなるので皆さまご自身でお調べ願います。
そしてこの文明社会は、塩素や水銀、農薬、化学薬品、添加物や電磁波、その他諸々、有害物質を使い、人間種の松果体にダメージを故意に与えてきました。
これが人類が退化した主な理由です。
過去記事に脳波について書いたことが何度かありました(674・669・634号)。
脳波の変換を洗脳として使うのと同様で、松果体は高次と繋がるアンテナ的役割があります。
彼らは意識の目覚めを妨げたいのです。
しかし、今、皆さまもご承知の通り、宇宙から人類の進化を促すエネルギーが到来しています。
地球もそれを受け入れるために扉(磁場)を開いています。
その光が人間種の松果体を活性化させているのです。
そのエネルギーはこの世界の量子が完全に変換されるまで照射され続けます。
それを阻止したい存在がいます。
激しい攻防戦になっているんです。
ですので、今後松果体を守ることがとても重要になってきます。
いえ、もちろん今までも松果体を守ることは重要でしたが、これからは世界転換に関係してくるので、もっとなんです。
私のお上さんは松果体を意図的に活性化させようとする必要はないと言います。
自然に生きていれば宇宙の光により自然と活性化していくからです。
しかし、今の地球では松果体への攻撃から守る必要はあります。
これは絶対です。
ですのでみなさまもぜひ、松果体を守るよう心がけてください。
今日お伝えしたいことは以上です。
それではみなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね。
またお会いしましょう!


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>松果体は第三の目と言われており、生物学的にも、スピリチュアル的にもとても重要な器官であると言われています。
そのあたりは書くと長くなるので皆さまご自身でお調べ願います。
>そしてこの文明社会は、塩素や水銀、農薬、化学薬品、添加物や電磁波、その他諸々、有害物質を使い、人間種の松果体にダメージを故意に与えてきました。
これが人類が退化した主な理由です。

松果体云々は、よくわからん。

でも帝政日本は、継続的なDV・虐待を繰り返して、脳に身体と文化とダメージを与えて「日本人を家畜化」してきたのは、明白なこと。

参考




DV皇帝=天皇の駆除なくば、日本人に明日は無い。


少なくとも「帝政日本=天皇国は、日本人の脳を破壊する犯罪者集団」て認識するのが、肝心。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
創世の時がくる


水蛭子の聖火が富士山五合目(山梨)を走った6月27日。

阪神競馬場で第62回宝塚記念が行われ、13頭の馬たちがゴール板を駆け抜けた。

優勝はまたしても五輪の5枠。

5枠7番、ルメール騎乗の5歳牝馬、あのクロノジェネシスだ。

憶えてる方もいると思う。

暮れの予言G1有馬記念を勝った馬。

 👉 『来年は、創世記な年になる』
   https://amatuchitome.blog.fc2.com/blog-entry-308.html 

ジェネシスは、創世記。

事象的な馬名の意味は、「創世の時」だ。


富士山5合目で聖火をつないだのは、冒険家の三浦雄一郎さん。

崩壊神オオナムチの富士山を、最高齢「88」歳の三浦さんが聖火を持って走り、というか歩いたそのあと。

「創世の時」のクロノジェネシスが優勝。

守護神社はディープインパクトとおなじオオナムチの早来神社。

オオナムチといえばご存じ「出雲88事象」だし、聖火と富士山と「88」とクロノジェネシスって、あきらかに崩壊神オオナムチのもとにつながってるよね。

第88回日本ダービーで「88の偉大な王」の称号を受け、6月6日の安田記念で「恐怖の王」として地上に君臨することが示された、崩壊神オオナムチとだ。


しかも2着はユニコーンライオンである。

これって、「麒麟がくる」って意味じゃないの?

6月6日の『恐怖の王と大歓声 』の記事にいただいたコメントを思い出して、ちと鳥肌が立った。

>8月8日から始まる今年のライオンズゲート。
 宇宙の中心と地球とオリオンベルトとシリウスが一直線に並んで、
 宇宙エネルギーの影響を受けるとか。
 ライオンは百獣の王ですし、
 88の王とは宇宙からくる強力な浄化のエネルギーでしょうか。

僕はこう返信した。

>8月8日から始まるライオンズゲート?
 きのう鳴尾記念で1着になって大穴あけたのって、
 ユニコーンライオンですよ。

そう。
「創世の時」の2着に入ったのは、そのユニコーンライオン。

そして8月8日は、東京五輪の閉会式の日だ。


くり返しお伝えしてるとおり、オオナムチ出雲88事象は2008年8月8日。

いまの天皇陛下の富士山初登頂と、北京五輪開幕とともにはじまった。

もしかしたらあのときすでに、シナリオは描かれていたのかもしれないね。

だから新型コロナで安倍に一年延期させ、閉会式をみずからのメイン事象日、8月8日に変更させたんじゃないの?


東京五輪の閉会式がはじまりの起点になりそうだってことは前にも書いた。

正直、宝塚記念でクロノジェネシスが来ないことを祈ってた。

2番人気で3着になったレイパパレの意味は、ハワイ語で帽子の縁に飾るレイのこと。

こっちなら問題なかったんだよな。

黒枠ってこと以外は。

ちなみに三馬単は、7-1-2。配当は133.4倍だった。


道真公のはじまりの日(生誕祭)6月25日の聖火リレーにおける富士山本宮浅間大社と、東京都知事選の告示。

富士山五合目の聖火と「88」の冒険家。

そして「創世記」とライオンズゲート。

おまけに阪神競馬場は、イザナミとカグツチの鹿塩熊野神社だ。

 👉 https://www.kumanojinja.com/沿革-伝説/


事象読みとしてはこう判断せざるをえないよね。

東京五輪のオワリとともに、創世の時がはじまる、と。


もちろんオオナムチのことだから、どうせじわじわヤるんだろう。

将来的に富士山が噴火し、首都が機能を失うとしても。

東京が「ミロクの犠牲の十字」を背負わされ、壊滅的状況に陥るとしても。

とりあえず警戒すべきはやっぱ、五輪ハイブリットの出現。

まあみんな思ってることだけども。


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


やはり来たな・・・東京五輪は、日本人の「生き葬式」である。


あるいは、ここいらで、天皇の命脈を完全に断つのかもね。


「天皇」は一応「神話の最初の帝王とその後裔」で、創世とは、それの否定もあるからな。

創世とは、「世を作る」すなわち、前の世は終わるか否定されるってことだしな。



天皇を根絶やしにしろ。 さもなくば、日本人は根絶やしになる。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?