日本人を騙すのは簡単。すでに「天皇とその臣僚」が騙しているから。ていうかそりゃ日本人が死滅するよな。

 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

こうやって日本人は国の伝統的食文化を破壊していってる。


手塩にかけた老舗みそ「努力は水の泡」 紅麹問題で倉庫に山積み
https://mainichi.jp/articles/20240331/k00/00m/020/189000c

上のニュースをみて、「紅糀(こうじ)みそ」で検索したら大変なことになってる。サイトのページが見れないか、見れる場合はすべて売り切れになってる。とんでもない国だね。口をひらけば、やれ中国だ、やれ韓国だと文句ばかり言っているけれど、一番の破壊者は日本人そのものじゃないの?


紅糀みそ
漢方薬として珍重され、古くから利用されてきた天然の紅麹や国産の大豆を使用し、酸素や酵素を活性化させる備前焼熟成で仕上げたまろやかな味噌。 旨みや甘み、香りが ...晴れの国おかやま館オンラインショップ
https://www.okayamakan.or.jp/products/detail/734
>ページがみつかりません。
URLに間違いがないかご確認ください。

紅こうじ味噌
米麹と紅麹のブレンドで中甘口に仕上げた、優しくまろやかな味わいです。 ※紅麹味噌は全て天然醸造で作っております。配合や塩分率は変わりませんが、発酵・熟成の ...
https://kintame.shop-pro.jp/?pid=170545875
>現在、この商品は扱っておりません。

紅糀みそ
https://misoyanobabasan.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2469845&csid=0
>該当する商品がありません

紅麹みそ
https://asanomiso.co.jp/SHOP/009008.html
>紅麹味噌お詫びと商品回収に関するお知らせ

米みそ 紅麹 甘口味噌 こうじ 麹 発酵食品 天然醸造味噌 漢方 ...
https://naviline.jp/product/B106523?c=685
>Not Found

おいしくからだに良いみそを作りたかった【紅糀みそ】開発 ...
https://misoyanobabasan.com/benikouji-story
>お探しのページが見つかりませんでした。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

考えたら、、、、そりゃ、新型コロナワクチンを打ちまくって死に捲るのも、当然な話で。

呆れて、声もでないというか。。。

今ふと思うに、私は半ニートでほとんど仕事などしてないけど、発達障害でソーシャルスキルが弱いから、本当にこの社会で下手に就労することが無くて、良かった。

私の馬鹿が、他人に伝染することも無く、このような馬鹿が私に伝染することも無いのだから・・・

私がまともに働けないポンコツなのが、悪かったのか、良かったのか・・・

まあ「死んでない」だけ「マシ」ってことにしておきます。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?