見出し画像

国連~実はカルト教団。


倭寇って、朱元璋が「やっぱ儒学が良いっす」ってマニ教を捨てたので、逃げ出した白蓮教の連中が、日本の漁民・食えない武士と組んだ。ってみていいのかも。



世界連邦は、国連でもある。

で、国連は、カルト教団である。




なぜに「百科事典」が、イルミの聖典になるか。

「事物の解釈絶対」なので、それを決定し集めた「百科事典」が、聖典になるのだ。

でも、事物は、人間の解釈など簡単に飛び越えていく。

ので、西欧は「奇麗事」を言ってもアホな事しか繰り返すことができなのである。

アホなのである。

これも「神智学」なりイルミとかいうカルト宗教のおかげなんですは。


国連は、アホの集まり。天皇はアホの最高峰。

日本人はアホでやくざの天皇一家の「家畜」

ああ・・天皇抹殺日本復興だな。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?