「天皇とその閨閥」の尻を舐めるのが、国家公務員の仕事。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
DAPPIの素顔、というのでネトウヨ大発狂

野次馬 (2021年10月18日 01:48) | コメント(12)
DAPPIの素顔、というのでネトウヨ大発狂、というんだが、回線契約者が誰なのかは判ってきたわけで、問題は、「書き込んだのが、その契約者ではない」という事で、回線契約者のサーバーが乗っ取られて、そこ踏み台にして書き込んだ人がいるとでも言うんだったら、とっととそうイイワケするだろうから、ハッカーに乗っ取られたわけじゃないだろうし、回線契約者の会社の社員だったら、イコールで回線契約者が書き込んだ事になる。まぁ、シンプルに、「身元を知られては困る発信者が、回線契約者のサーバーを串に使った、という事だろう。

有田芳生@aritayoshifu
明後日ぐらいが面白いかも知れません。大阪、沖縄の選挙、応援の合間に、慎重に書いています。取引先銀行「りそな」衆議院支店の謎は、別途書いてきましたが、「素顔」に統一しようと思います。

ところで民主党政権時代の内閣調査室が何やっていたのかというと、小沢の周辺を嗅ぎ廻って、何かネタがないか、懸命にアラ探しやっていたわけです。自民党のためにしか働かない尻の穴の皺にこびりついたウンコ滓を舐めて出世したい役人どもですw

・・・・・・中略・・・・・・・・・

【悲報】有田芳生議員「明後日ぐらいにDappiの素顔について書いて公表します」→ネトウヨ大発狂 というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

------------------------------
ネトウヨ「こ、個人情報保護法がーーー!!!」
------------------------------
ネトウヨの救世主とまで言われたDappiさんが・・・
------------------------------
dappiとかいうのが使えなくなったらワイが代わりにやってもええぞ。国会の映像加工して民主叩きするだけて金貰えるなら喜んでやるわ
------------------------------
いやそもそもこれ法的に大丈夫なのか?
------------------------------
統一教会の信者がとんでもなく怒ってるようだな
暴動起こしそうなレベルで
------------------------------
↑有田がウキウキなのはやっぱりそういうアレなのか
------------------------------
ネトウヨ発狂ネタが次から次へと投下されるのかぁ
しばらくはタダッピが負け犬の遠吠えを続けるわけだ( ^∀^)ゲラゲラ
------------------------------
ネトウヨが爆竹突っ込んだウンコみたいに発狂してて面白い
------------------------------
裁判所「じゃあ投稿者は誰なんだ?」
dappi「黙秘します」 
裁判所「開示するわ」
------------------------------
国会議員が一企業をまだ訴訟の決着すらついてないのに
ここまで攻撃するって怖いわ。
しかも不特定多数に知られる状態で社員の身の安全も
守れないような状況になってるとか国民の安全も生命も財産も
脅かす国会議員とか恐ろしいんだけど?
------------------------------
↑じゃあ自民党が守ってあげろよw
------------------------------
選挙期間中だと公選法に引っ掛かるんじゃねぇの?
------------------------------
↑DAPPIのこれまでの悪行の数々がな( ^∀^)ゲラゲラ
------------------------------
あまりやりすぎると逆に訴えられたりしないのかね?
------------------------------
↑訴える前に「立憲民主党恐ろしい」の方が広まりそう
つか立憲内部でこの事で個人情報保護法は関係ない、
小西の私怨なのに党内で全て情報が共有されて
裁判で決着すらついてないのに立憲民主党が一企業を総攻撃するとか
司法すら無視して議員特権で許されるなんて状況はよろしくない。
この暴走止める人が誰もいないのがまた怖い。
------------------------------
↑でも個人情報ではなく、公表された法人の情報でしょ?
問題あるのか?
------------------------------
↑攻撃って何?
dappiと自民党が繋がってると何かまずいの?w
------------------------------
dappiは何で沈黙してるの?
社長は会社と社員を守るために戦えよ!
------------------------------
↑今ごろ証拠隠滅と口裏合わせだろ
自民党関係者と一緒に
傷口が広がるだけなのに
------------------------------
Dappiが逃げてるのがもう自白してるのと一緒のような気がする。
------------------------------
公益性が高いから晒してok
------------------------------
小西が訴えた裁判はもう公開されてるから、被告が誰かは裁判所に行けば誰でも分かるぞ
有田を批判するポイントはそこじゃない
------------------------------
安倍もだんまりかよ ゲリで入院の準備か
------------------------------
ダッピー安倍 がんばれー
------------------------------
あおり運転の事件で全く関係ない会社の名前をネットに晒したやつが有罪判決
dappiが勝訴したら有田さんも相応の責任とってもらうことになるかもしれんね
------------------------------
↑開示通ってる時点で
小西の負けはまず有り得ないけどな
------------------------------
ようするに、誹謗中傷を書き込んでる奴の発信者情報がasahiだったら、根拠もなく朝日が取引先から依頼されて金もらって会社ぐるみで誹謗中傷を書き込んでいたことになって国会議員が徹底的に晒して攻撃してよいという主張をしているんだねw
キチガイすぎワロタw
------------------------------
↑もし発信者がasahiなら
まず間違いなく朝日自身が社内で特定調査して
当該職員を処分するだろうけど
この会社はなぜそうしないのだろう?
------------------------------
↑なんで判決もない段階で処分するんだい?w
おめえすげえこと言ってんなw
------------------------------
↑本業無視して社の回線から
四六時中あんな内容の投稿繰り返してるのが
判明しても 処分されないとか
ずいぶんとご立派な会社にお勤めのようですね
庶民には想像もつかない世界です
------------------------------
開示情報を無関係な人に漏らしまくってるのは許されるのか
------------------------------
↑法人名や社名はそもそも公開されてる情報だぞ
卑劣なネット工作してるから、御天道様の下に晒されたくないのかな?( ^∀^)ゲラゲラ
------------------------------
開示情報を漏洩してはダメな法律でもないなら問題ないんじゃない?
それよりも政権与党が間接的にとはいえ税金使って世論工作してたとすれば大問題だよね
------------------------------
↑そもそも有田が晒してるのは
開示情報じゃないし
------------------------------
Dappiは野党議員の発言を捏造したり、切り取り歪曲した動画を流し、たびたび問題になっていた。
立憲民主党の福山哲郎が安倍の不規則発言を注意したときの映像を分科会の尾身茂会長に対して声を荒らげたように編集したり、
菅義偉と枝野幸男の党首討論を歪曲編集したものを垂れ流したり。
立憲民主党の有田芳生の長男が北朝鮮に頻繁に出入りしたというデマも流している。
------------------------------
色々なっ法律が関わってる中でまだ司法判断が下されてるわけでもないのに
勝手な解釈で「俺らが正義」とかほんと恐ろしい。
国会議員がまだ知られちゃいけない情報を元にして企業に圧力かけて
国民の生命と財産を脅かす行為が許されるのかどうかよね。
まず小西は自分の私怨裁判をなんとかしなよ。
まだ決着ついてないだろ0.
その上で有田だなんだがなんで小西しか知りえない情報が
あちこちにバラ巻かれた上に自分らに敵対するのは潰す!が許されるのか。
立憲支持者でもちょっと考えなよこの状況。アホだろw
------------------------------
↑法人の情報は公開された情報な
起点となる知識すらないからお前みたいなバカチョンとは話になんねえだよ( ^∀^)ゲラゲラ
------------------------------
政治評論家の屋山太郎が新聞に「福島瑞穂の妹が北朝鮮にいる」とデマ書いて訴えられたが
まるでDappi
------------------------------
法人は発信者が法人であるとは認めていない
デマを流してる法人というのは未確定
------------------------------
↑じゃあDAPPIは不正アクセスしてたんだな( ^∀^)ゲラゲラ
------------------------------
>訴えによると、回線契約者はウェブコンサルティング会社。両議員側はこのアカウントによる投稿が平日に集中していた状況などから、「投稿したのは同社役員か従業員、業務を委託された者であると推認される」と主張している。
>一方、発信者情報の開示を求める訴訟でプロバイダー側が提出した書面では「投稿者代理人」の弁護士名で「情報は契約者ではなく、投稿者が発信した」とし、回線契約者と投稿者が異なることを示唆。契約者と投稿者の関係は分かっていない。
小西側の言い分でも、Dappiは法人が運営してるとは断定していないし、法人側はDappiは法人運営だとは認めていない
------------------------------
↑「社内の誰かがやりました。その者について言えません」
とか言えば言い訳になると思ってんのかな?( ^∀^)ゲラゲラ
------------------------------


税金で雇われた役人が、特定の正当のためにだけ働き、野党を攻撃していた。それは大変なスキャンダルなんだが、それだけにネトウヨどもの発狂ぶりがまた一段と激しいねw 内閣調査室はCIAになりたかったそうだが、CIAもまた、大統領の言うことも聞かず、時には公然と大統領を暗殺するような組織です。


・・・・中略・・・・・・・・

sin | 2021年10月18日 02:50 | 返信
893の車と同じ方式か
契約者と使用者が違うという事は、何らかの弱みを握られた人物であると見るべきだろうな
上級国民の中でも、いろいろあるんだろう
ま、全員纏めてしょっ引かれるべき案件だがな
罪状は民主主義に対する罪だ・・・即死刑が妥当だろうな
内調自体が吹き飛ぶレベルの案件だな、これは
ついでに、天皇制も吹き飛んでくれれば良いのだが・・・日本の身分制度毎消えてしまえば良いのだ

f15 | 2021年10月18日 06:26 | 返信
こいつのフォロワーが16万らしいけど
工作員にまんまと扇動された肉屋を支持する養豚場の哀れなブタって自覚を持った方がいいですね。
こういう諜報機関が特定の政治勢力の為にのみ働くのは諸外国でもある事で
うろ覚えだけどロシアでは、むかし政権交代を機に報復として
どっかの機関に予算を付けなかったり、左遷しまくったり嫌がらせをしたという話を聞いたことがある。
内調もいつか野党に政権交代した時には廃止か人員を刷新するのが妥当でしょう。

高速エスパー | 2021年10月18日 07:19 | 返信
検察はもちろん、自公政権下の内調もクサレ外道の悪の巣窟ってわけですな。
ほかにも公安警察、公安調査庁なんかも同じ類か。
戦前・戦中の特高を思い起こすが、暴力行為は激減しているとは言え、やってる中身は実質ほとんど変わらないんだろうね。
反体制色の強いこのブログもバッチリ監視されているんでしょう。

積雲 | 2021年10月18日 07:27 | 返信
厄人といふのは實は人種で、「優秀な人ならば田舍から出て來て東京を目差す」「優秀な人ならば東京で厄人になる」などと本氣で考へて自ら實行に及ぶやうな連中なのである。勝手は價値觀を奉じておいて、而も唯一無二の價値觀とまで考へてゐる樣子なのである。いや本當に宗教なのだ。田舍に人材などゐないと本氣で信じてゐるフシすらあるのだ。勿論民間にもだ。

國家こそが御神體であり、組織の頂點に近づくことが御神體に近づくことであり、疑ひやうのない價値觀であり人生なのである。自らの宗教性を自覺出來ず、自らの價値觀の趨くまま暴走をつゞける。暴走をはゞむものは國會だらうが憲法だらうが全て敵である。勿論當人達に「暴走」の自覺などない。


いや厄人など程度の差こそあれ皆ネトウヨで、中身は單なる小役人に過ぎないと思つてゐるのである。仕事だから、出世の爲だからと澁々行つてゐるのではなく、良いことをしてゐると本氣で思つてゐる可能性があると思つたのである。煩惱の奴隸から解脱して世捨て人になるやうな人など官界にはゐないのではあるまいか。

・・・・・・・中略・・・・・・

ネゲリにも鳩山と中国攻撃を一年中してる買弁変質者がいるから引用しておこう/笑。

《 内田樹さんがリツイート
  孫崎 享
10月16日
Dappiを通じ通じ判ってきた自民党のソーシャルメディア手法、自民党が企業に資金提供→企業ツイッター発信(自分の主張に近いに加え虚偽の誹謗中傷)→フォロアーが拡散(Dappiの場合16万)。攻撃対象者には鳩山友紀夫。望月衣塑子、前川喜平、志位和夫、枝野幸男等 》

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


荘子に「秦王の痔でも舐めたのだろう」って話があるが、それだよな。

舐痔得車

辞を舐めて、勲章。

それが日本の公務員。


まあ卑しい天皇の臣僚に相応しい。

天皇の戦争責任とは何か

そして、それは明治帝政下にあって、国防の義務を負いながら一切果たすことができないまま、国土を灰燼に帰した昭和帝が、そのまま責任を取らずに帝位を保ち続けたことの延長上に存在する。
仮に憲法を改正して、国民に国防の義務を課そうとした場合、「俺らに義務を課す前にまず天皇に責任を取らせてからにしろ!」とならざるを得ないからだ。

まずは、天皇を殺しつくせ


天皇の無い 蒼い空を取り戻す








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?