我慢ばかりしていると、麻痺してしまい、死ぬ。いや不仁を麻痺とはよくいったものだ。



我慢とかいって、抑圧を受ける事「美徳」と言い換えて、日本人を家畜化してきた天皇と外資。



こういうツイートに注目が集まるのも、なんかの意識の変化の始めかもしれない。


にしても「我慢ばかりしていると、麻痺してしまう」

て、中医学・漢籍系東洋医学では、麻痺を不仁という。

麻痺すると、「慈しみの心」も、消えてしまう。


なんか帝政日本の在り様そのものとおもえる。

天皇家ですら「我慢して日本人を喰いまくる」のに、耐え切れず「人間食えなくても自由が良い」と、真子さんが某圭と逃げ出した。


天皇を斬り殺して 日本人を救う


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?