見出し画像

サル痘は、帯状疱疹か免疫力の低下が最大の原因。 結論は「サル痘は、新型コロナワクチンの副作用





・・・・・中略・・・・・・・

ワクチソの副反応の一つが自己免疫疾患
Masaya@masaya1019jp

5月20日

これありますね💦
しかしリスト観てたら👀
あらゆる病になりますね💦

あらためて自然免疫ってすごいですね✨

以上

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



だよね・・・


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
サル痘の犯人はコロナワクチン

こんなインチキ取り上げるのも馬鹿らしいけど、一応ね。

コロコロワクチンで
水ぶくれみたいなものができるって分かっていたから、
ワクチンも準備されていた。
名前も適当にサル痘にした。

人間が一番悪いのに、
動物たちは何も悪くないのにごめんなさい。

J Sato@j_sato

(次のパンデミックは天然痘系で、もう始まっている?↓)

・🇬🇧🇵🇹🇺🇸🇨🇦🇪🇸でサル痘の症例・症例疑い

・ドイツでのG7保健大臣会合で、伝播が速く致死率の高い天然痘ウイルスが豹から人間に伝染する想定の、パンデミック対応予行演習が行われる予定

サル痘はヒト-ヒト感染がしにくい感染症であり、過去にもアウトブレイクは何回か発生している(例、2003年に米国で71人が感染)が、今回のように多くのメディアに報道されることはなかった。この僅かな感染症例数で、メディア報道が大げさなのは不自然とのこと↓

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

サル痘とは、日本人が天皇によって偽ニホンザルになって罹患する病である。

サル痘の病原の天皇を根絶して 日本人を救おう

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?