「原爆が落ちて止む無し」っていうカスが象徴だから、日本は滅びる。


1975年10月31日、日本記者クラブ主催の公式記者会見の席上、天皇裕仁は、広島の原爆被災についてきかれ、「原子爆弾が投下されたことに対しては遺憾には思ってますが、こういう戦争中であることですから、どうも、広島市民に対しては気の毒であるが、やむを得ないことと私は思ってます。」と他人事のように無神経な発言をして物議を醸す。

日本列島は、人間の屑を「天皇」という。

平成・令和の、明仁・徳仁も、同じ。



まあ、周恩来みたいに、裕仁が土下座して国民に謝罪してりゃ、まだ日本は繁栄していた。

まあ、周恩来みたいなことを「女々しい」という、下種が、「男らしい」とかいう、やくざや詐欺師の国ですからな、天皇国日本は。


天皇家をことごとく殺し尽くして 日本人を救う


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


慈悲と憐みに富む社会になりますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?