祝 「これで天皇とその信者を根絶やしにできる。・先制攻撃日本の復興とその結果の天皇家の死滅」

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
先制攻撃が得意な日本が帰ってくるらしい


岸田の所信表明演説は、日本では新しい資本主義がどうしたとかいう、どうでもいいことが話題になっている気がするけど、これは、先制攻撃を得意とする日本が帰ってきました宣言のような気がする、など思った。

そう思った人は私だけではない模様で、アメリカのどちらかといえば右派のポータルサイトzerohedgeにもそんなことが出ていた。

日本の首相、中国、ロシアの挑発の中、第二次世界大戦以来初めて、攻撃オプションをテーブルに置く

Japan PM Puts "Strike Option" On Table In 1st Since WW2 Amid China, Russia Provocations
https://www.zerohedge.com/geopolitical/japan-pm-puts-strike-option-table-1st-ww2-amid-china-russia-provocations

だそうだ。

実際岸田はそう言ってる。

第207臨時国会が6日召集され、衆参両院の本会議で岸田文雄首相の所信表明演説が行われた。首相は、第2次安倍政権が2013年に策定した中長期指針「国家安全保障戦略」の初改定を1年以内に行うと表明。弾道ミサイルを相手国領域内で阻止する敵基地攻撃能力の保有も含め「あらゆる選択肢を排除せず検討する」と強調した。戦争放棄や戦力不保持をうたう憲法9条を踏まえた受動的、抑制的な防衛政策の転換につながる可能性がある。(川田篤志)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/147088

"In order to safeguard the people’s lives and livelihoods, we will examine all the options, including the capability to attack enemy bases... and fundamentally strengthen our defense posture with a sense of speed," PM Kishida said.


挑発ってこの間の日本一周の中露の共同行動のことなんだろうけど、むしろ話は逆でしょう、タイムラインからすれば。あっちが、もう日本の態度はこうなんだなと見切ったので中露の一体化を強調したってことでしょう。

で、アメリカ人としては万歳だろうね。日本人が中露相手に戦争してくるれなら、後ろから、頑張れ~と声援して笑ってみてればいい。

昔、第二次世界大戦の頃、少なからぬアメリカ人たちが、ロシアとドイツが殺し合うならそれでいいじゃないか、俺らは勝った側につけばいい、と言っていたというのを思い出す。後に大統領になるトルーマンはマジで言っていたことが記録にも残ってる。

この状況は、欧州側で、ウクライナをロシア相手に戦争をする国に仕立てたのと非常に似てる。

似てるけど違うのは、ウクライナの場合は、すべてがアメリカとその子分たちの持ち出し。日本の場合は、全部日本の持ち出し。こっちの方がアメリカにとってはまったく好都合。

今後は、本当の名前は、ミサイル開発庁だろ、それと言われ続けている文部科学省などが率先して、ああでもないこうでもない理由をつけてミサイル開発、宇宙を舞台とした兵器開発に予算をさくと思う。東日本大震災の頃、さりげなく、日本の宇宙開発にこれまでつけられていた平和に資する研究、といった歯止めが外されたことを思い出す。

思えば、日本すごい、日本の技術力は世界一といった日本をやたらに持ち上げるムードは、このためにこそなされているという点に気付く人があまりにも少なすぎたことが悔やまれる。

まさにこれ。

そこでナポレオンが一言
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/6a5c015c9c2c8f26a25383fa10e72481

そして、躓きの石はここ。

アメリカが「許した」731部隊とナチ残党
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/e91641eaf969e82027fbb95bced33cba


■ オマケ

マジで思うのだが、日本列島の中でメジャーな基地周辺に住んでる人たちは値段が高いうちに不動産を処分するってのもありなのでは?だって、超危険だもの。よくそんなところに住む気になるな、と思ってみたりする。


■ オマケ2

前にも書いたけど、流してみれば、2011~12年の尖閣騒動と2014年のウクライナのクーデターは並走してるんだろうね。どっちも、火をつけた側が騒いでる。

■ オマケ3

ああ、これこれ。自民党だけじゃない。何か、nationalなマインドセットがある。


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

この
アメリカが「許した」731部隊とナチ残党

は、読んでほしい。

戦後日本とは「米英がナチの残党を保存するための保存器」に過ぎなかった、て言いえる。

なんせ天皇家は、ナチスと同盟相手だしな。

松岡云々っていうか、裕仁が、最初から断固「ナチはダメ」って言うべきだったが、それができんかったからね。


こういう「ちょっとしたことで大騒ぎ」ってのは、江戸幕府までの「日本人」の在り様ではなく、

明治維新からの「少しのことでビビる臆病者の天皇とその信者」の精神なんですは。


冗談みたいだけど、自民党って敵基地攻撃して、それで終わり
反撃は来ないと本気で思ってんじゃないかと、私なんか思うのです。

あとは、敵に日本人を殺させて、日本人の殺処分できる。

まあ、天皇家のやり口ですは。


まあ、それに世界中が「天皇は、世界最古のナチスだった」て気が付いて、天皇家・その閨閥と財閥・その信者が殺処分されるでしょう。

まあ、「天皇家と維新志士にいびられ続けてきた、在来日本人」からしたら、万歳しかない。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

追記

上記ツイッターの返信を見ると、まだ日本人には正気が残っている「ふつう、ダメでしょう」ってコメントが沢山。

ネトウヨ・天皇カルトが如何に狂っているか、よくわかるが。そもそも「天皇崇拝」自体が狂っているのでね・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?