見出し画像

世界一の野蛮な犯罪者の天皇とその信者。

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
世界一の野蛮国

★★★世界一の野蛮国

今日は百年に一度と言われた政治家、田中角栄の終焉をみてみましょう。

反田布施派の田中角栄はどのように葬られたのでしょう、、、

 

●小室直樹 田中角栄の遺言1994年

 「戦後最大の政治家、田中角栄葬ったあの暗黒裁判を分析し

  日本の裁判制度がいかにデモクラシー裁判とかけ離れていたものであるかを

  証明する、、、、、

  デモクラシー裁判においては、状況証拠がいかに揃おうと、確定的証拠が

  なければ絶対無罪である。

  デモクラシー裁判の最大の目的は、国家という巨大な絶対権力から国民の

  権利を守ることにあり、裁判とは検事に対する裁判である。 

 検事は行政権力の代理者であって、強大この上なき絶対権力を背景にしている。

 だから検事が持ち出す証拠のうち、一点でも疑問があればこれは無罪。

 仮に証拠そのものが確実であったとしても、証拠を集める方法において

 少しでも法的欠点があれば、これも無罪、、、、

 これがデモクラシー裁判の考え方である。

 そうしなければもう恐ろしいこと限りない。

 国家権力から国民を守り切れないではないか」

 ロッキード事件での田中角栄の逮捕、裁判はまさにこの

 デモクラシーの死でした。

 田中角栄の逮捕、裁判の時、日本中の世論が

 猛反省しろ、恥をしれ、責任をとれ、、、、とわめきたてました。

 日本中にロッキード事件の衝撃が広がる1976年2月

 首相、三木武夫はフォード大統領に親書を送ります。

 三木はこの親書で米国に政府高官名の公表を促したのです。

 その中にきっと田中角栄の名がある、、、、

 そしてついに4月10日、ロッキード社の資料が日本に到着

 しかしこの資料の中に、三木が願ってやまなかった田中角栄の名はなかった。

 キッシンジャー国務長官は、フォード大統領の親書でさえ反対した。

 キッシンジャーという人は、田中角栄を大きく評価していたのです。

 

 米国人が田中角栄を大きく評価していたのに、なぜか三木は反対に田中角栄を

 葬る情熱を燃やし続けた。

 そして1976年6月30日、三木はホワイトハウスの大統領執務室で

 フォード大統領と会談するのです。

 この三木、フォード会議の議事録を米公文書保管所は今も

 閲覧許可を出していない、、、、

 理由は国家安全保障上のことだという。

 

●徳本栄一郎  角栄失脚 歪められた真実

 「7月12日付のNSC(国家安全保障会議)のメモを見ると国務省の通訳官

  ジェームズ ウィッケルを記録係として、確かに三木、フォード会談の

  議事録は存在する。

 公文書保管所の職員の話によると、米国だけでなく相手国政府からの

 要請で特定の文書の公開禁止を決める場合もあるという。

 つまりこの会談の内容は、現日本政府にとって、地雷の可能性もあるということだ」

 フォード大統領との会談で、三木はいったい何を依頼したのでしょうか。

 三木は田中角栄を葬るために、何の恨みつらみがあるのか知らないが

 異常な情熱を燃やし続けた男です。

 キッシンジャーも高く評価し、日本にとって百年に一度と言われた政治家

 田中角栄を葬った三木武夫はほんとに許せない男です。

 この三木がこの時期、首相であったことが田中角栄の悲劇の一端でもありました。

 三木は天皇に呼び出されたとき、天皇は

 【どうしても田中角栄を逮捕してほしい。

  彼は私のファミリーのスキャンダルを種に脅しをかけた。

  私は彼が許せない】

 【私はどうすればよいのでしょうか】

 【フォード大統領に私の親書を渡してほしい。

  そしてよろしく頼むと伝えてほしい】

 ●田中森一 元特捜検事

 「ロッキード事件にかかわっていたわけではないので、詳しいことはわかりませんが

  検察内部で先輩たちから聞くところによると、時の権力が全面的に

  バックアップしてくれたので、非常にやりやすかったそうです。

  主任検事だった吉永祐介あたりに言わせると、、、、、、

  あんな簡単でやりやすい事件はなかった、、、、、

  普通、大物政治家に絡む事件では、邪魔が入るものですが

  それがないどころか、予算はふんだんにくれるわ、いろいろと

  便宜を図ってくれるわけです。

  三木武夫総理を筆頭に、政府が全面的に協力しておぜん立てをしてくれた。

  ロッキード事件では超法規的な措置がいくつもある。

 アメリカに行って贈賄側とされるロッキード社のコーチャン、クラッターから

 調書がとれた、、、、

 相手はアメリカ人だから、法的な障害がたくさんある。

 裁判所だけでなく外務省をはじめとする霞が関の官庁の協力が不可欠です。

 とりわけ裁判所の助力がなくてはできない。

 政府が裁判所や霞が関を動かし、最高裁が向こうの調書を証拠価値

 証拠能力があるとする主張を法律的に認めてくれたばかりか、コーチャン

 クラッターが何をしゃべっても日本としては罪にとわないという

 超法規的な措置まで講じてくれた。

 贈賄側はすべてカット、、、

 こんな例外措置は、現在の法体制でも考えられません。

 弁護人の立場から言えば、非常に疑問の多い裁判でもあった」

 時の権力が全面的にバックアップしてくれた、、、

 時の権力とは誰でしょう・・ ・・・

 超法規的な措置を講じられる人物とは誰でしょう、、、、

 首相の三木はせいぜい予算を多めに出すくらいの権力しかない。

 

 この疑問の多いロッキード事件の真相に迫っていたのが日本経済新聞社の

 高松康夫記者40歳でした。

 高松記者はロッキード事件の発生する前から、コーチャンと対談したり

 ロッキード事件の真相に迫っていました。

 田中角栄や中曾根康弘の周辺もあたっていた。

 高松記者はロッキード事件とは何かを唯一迫っていた記者でした。

 その高松記者は、ロッキード事件が表面化したわずか10日後の

 2月14日、深夜に亡くなりました。

 ●高松和子未亡人 42歳

 「あれは土曜日でした。

  帰宅したのが10時過ぎ、すぐお風呂に入ってテレビを見ながらお茶漬けをすすって

  その時、NHKニュースにコーチャンの顔が、大写しで映っていました。

  その後、布団に入りたばこを一服、、、、

  うつぶせにしていた体を、あおむけにしようとしたとき、突然頭が痛いと叫んで

  両手で顔を抑えて吐いたんです。

  救急車と近所のお医者さんが駆け付けた時には、もうだめでした。

  心不全と告げられましたが、今になって考えてみると、クモ真っ赤出血では

  なかったかと、、、、、

  心不全だけなら頭が痛いとは言いませんでしょ」

 ●猪瀬直樹

 

 「司法解剖しても絶対自然死としか見えないように人を殺す。

  または廃人化してしまう、、、、

  様々な毒物が、メリーランド州フォートデトリックにある陸軍化学部隊の下で

  開発実用化されている。

 急性心不全による自然死というのは、CIAでは、最もポピュラーに用いられている

 殺人方法である」

 またあの瀬島龍三は高松記者の葬式に弔電を送っています。

 高松記者の動向を部下に探らせていたので、何もかも知っていた。

 最後に高松記者は友人にとてつもないことを話しています。

 ●中村信男

 死ぬ3日前の木曜日だった。

 高松は少し深刻そうな顔で言った。

 2,3年日本を離れようと思う、、、、

 アメリカに高跳びするのか????

 高松がロッキード事件の何かとてつもない事態に巻き込まれていたと

 今も固く信じている。

 ★クリーン三木が聞いてあきれる

 異常な手段を使って田中角栄を有罪にした三木武夫は

 米国とも親密な関係にありました。

 1948年10月7日、マッカーサーから総司令部に呼び出された三木はそこで

 総理大臣をやりなさい、、、と告げられます。

 しかし三木は断ったと夫人の三木睦子は、著書信なくば立たずの中に書いている。

 1974年12月9日三木内閣誕生

 三木と言えば汚職に縁のないクリーンな政治家として世間は見ていた。

 しかしこの三木は、田中角栄を有罪にするために過去に例のない

 訴追手法という異常な手段を使いました。

 クリーンが聞いてあきれる、、、、

 天皇がロッキード事件にかかわっているとする本は、高橋五郎の天皇の金塊しかない。

 田中角栄が天皇マネーに手を出したので、天皇がロッキード事件を仕掛けたと書いてある。

 平野貞夫の昭和天皇の極秘指令、この本には天皇がロッキード事件に関与したとは

 書かれていないが、天皇がいかに田中角栄を嫌っていたかが書かれてある。

★暗黒裁判

 我々の中で、外国の報道機関、外国の物書き、外国の法律学者などなど

 法律に接触する人々に、次のことを決して漏らしてはならない。

 田中角栄被告は、ただの一度も最重要証人に反対尋問する機会を

 与えられることなく有罪を宣せられたのである。

それを聞いた文明国の人々は、百人が百人とも、千人が千人とも

万人が万人とも一人残らず

日本はそんな野蛮国であったのか、、、、

と仰天することだろう。

(角栄裁判は東京裁判以上の暗黒裁判だ  渡部昇一)

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

野蛮人で、世界最悪の野蛮な犯罪者の天皇の国ですは、日本天皇カルト国は。



天皇を殺しつくして 日本人を救え。


天皇に纏わるすべてのモノを根絶やしにしろ。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?