見出し画像

[ 実は今日で連続100日目の投稿です。]

いつも《たいしょう。note》を呼んでいただきまして、ありがとうございます!

タイトル通り、

この今書いている記事で【 連続100日目の記事投稿 】になりました!

8888!

まぁ、連続100日投稿なんて多くの人がやっているので、大した記録ではないと思うのですが、

それでも毎日、挫折しそうになりながらも投稿し続けるということに意味があったのかな?と思っています。

ただ、記事の内容や質は、あまりよくなかったのではないかと思います。

限られた時間で、しかもまだ記事作成に慣れていない、初心者の自分が書くのですから、当然ですよね。


でも、100日連続投稿は『note初心者の登竜門』でもあるのかなと、

勝手に思っています。ただし、全員に推奨はいたしません。

やりたいと思った人が、勝手にやればいいと思います。


ぼくは、チャレンジしてみたかったので勝手にやりましたが、

その感想は後日、まとめてから投稿しようと思います。

なので今後は、連続投稿はするかも知れないし、しないかもしれません。


〈 今後の“ たいしょう。note ” の方向性 〉

《オハイオ日記》は昨日の投稿(2021年8月19日)で完結となります。今まで応援ありがとうございました。

これからの『たいしょう。note』の展開ですが、

【レビュー記事】を中心に、記事投稿する構成にします。


もちろん、英語に関することもやっていきます。

ぼくの勝手な目標ですけど、

《英会話のできる日本人がもっと増えてほしい》と思っていますので。


ただ、勉強するだけではなくて、

思考や人間性、いろんな知識・・・英語だけでない、雑学的な知識なども必要だと考えていまして、

ぼくが読者の皆さまの お役に立てることが、たくさんあると自負していますので、自由な雑記noteな感じになりますけれど、

最終的ゴールは

『みなさんの人生に彩を添えるようなnoteにしていきたい!』

と考えています。


そんな “ちょい重な思い” をこのnoteに載せて、

これからも記事投稿していきますので、

どうぞ応援よろしくお願いしますね!



そうそう、最近始めた習慣で、

毎週金曜日には『お花』を買って部屋で愛でています。笑。

ぼくは、見かけによらずロマンチストなんですよ?

画像1


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

それでは、次回の記事でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?