見出し画像

当たり前ではなくなったこと

今日は、私の誕生日でした。
予定は決まっていませんでした。
それでいいと思っていました。

家族とショッピングモールへ行きました。

帰り際に、
夫が「ケーキいる?」と言いました。
嬉しい気持ちが湧き上がりました。

数年前の私は、 
誕生日にお祝いしてくれるのは当たり前
夫が重たい荷物を持ってくれるのは当たり前
夫が運転してくれるのは当たり前

〇〇なら△△するのが当たり前。

当たり前がたくさんありました。

当たり前がなかったら
不機嫌になっていました。

過去の当たり前は、「今」ありませんでした。
夫の言葉と気持ちを受け取っていました。
夫の優しさを感じました。

家族でケーキを食べた幸せな誕生日でした。


30分体質改善相談
1ヶ月集中プログラム
受付中!!
サービス申し込み
問い合わせはこちらから


こんなときどうする?
身体の状態
不調の改善の
ヒントをリールにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?