見出し画像

チームキャンプとサイクリングイベント

タイトルにあります通り、3/4〜3/10までチームの本拠地である新宮でチームキャンプが行われました!

チームキャンプ最終日には、古座川町で行われたサイクリングイベント”KOZAGAWA Experience & Ride Vol.01”に参加して来ました🫡

チームキャンプのトレーニングで通るコースですが、ゆったりと走れるこのイベントで景色を初めて堪能できた気がします💦

コース沿いの川がめっちゃ綺麗だったり、何だか時間がゆったり流れているような気がしました。

ゆったりとライドした後は、タイトルの画像にもありますジビエ料理を堪能しました。

most valuable ジビエは画像のソーセージでした!

柚子の香りがしてとても美味しかったです!
どうやらオンラインでも購入可能だそうです。

他にもたくさん飲み食いしました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんだか、食べ物の話しかしてないですがそのくらい印象に残ってます。

また、当日大変寒い日でしたがテントサウナがあり冷えた身体を温めることができました♨️


レースやイベントでしか、来ることのないと思ってた地域でしたが、なんだかプライベートでもお邪魔したいと思った一日でした。

どんな地域も実際に触れてみないと魅力をなかなか感じるのが難しいので、是非色々なイベントを通して地域に触れてほしいですね!

とまあ、タイトルにチームキャンプが含まれてるのにほとんどチームキャンプに触れてないので少し触れますね笑

チームキャンプであるため、もちろんチームトレーニングを主として行いますが、1週間生活を共にするので交流がより増えます。

夜はほぼ毎日、人狼をやりました。
たまに、ワードウルフもやったりしました。
不思議なことに、こういったゲームをやると人間性が意外とでるなあなんて感じました。
ちなみに、畑中さんは初夜づりされ1番最初に噛まれる可能性が高くて毎回ツボです笑

そして、このnoteをかいてる内に着地点と終わり方を見失ったのでこの辺で終わろうかなと思います笑

緩くやるのが続ける第一歩と都合のいいことを言って茶を濁そうと思います。

とはいえ、snsやnoteの更新ちゃんとやるよう頑張ります💦

さらば👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?