見出し画像

シーズン前半とこれから


先んじては近況報告を。
つい先日、全日本選手権が行われました!
もっと直近では広島でレースがありましたが今回は前半戦ということで別枠で投稿するのでしばしお待ちを🙇

本来ならコース的にもコンディションを合わせて勝ちを狙いにいきたかったところですが、今年は体調不良も重なり復帰戦のレースとなりました💦

チームとしては、元喜さん一本に絞った戦略で序盤からハマり元喜さんが3位となってくれました👏

自分はというと元喜さんの逃げができて追走の動きを少しの間阻むことしかできずかなり序盤で力尽きてしまいました💦

ただ悲観することばかりでなく、体調不良で全く運動してない状態からトレーニングを始め3週間でなかなか身体は動くようになっていたと感じました。

2023シーズン前半は病気になりなかなかしんどい期間でした。

ただ、このしんどい期間を経験したことでトレーニングに関すること、カラダに関すること、レースでの立ち回りなどしっかり考えるようになりました。

幸いなことにキナンレーシングチームには、実績ある選手、ベテラン選手が多くしかも親身になって教えてくれる恵まれた環境で過ごせます🙇

監督さんにもコミュニケーションを良く取っていただきチャンスもたくさん与えてくださるので後半戦は指数関数的に成長できたらいいなと思ってます。

ちょっと後半に向けて頑張ります的なこと言ってますが、この文章をかいてる今はすでに後半戦です。

後半戦1発目のレースをすでに終えましたが、この場をお借りして後半戦1発目のレースに出場することをアナウンスします笑

またすぐこのレースについては更新する予定です💦

病気復帰後、トレーニング5週目で挑むレースとなりますがなんとか頑張りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(レース前当時の意気込み)

すでに後半戦始まってますが、先んじては9月くらいまでにカラダを動いてるときくらいのパワーの数値に持っていけると思うのでそこら辺からの逆襲や完全体になるまでの苦しむ過程を楽しんでくれるとありがたいです。

もっと色々かきたいところですが、面倒くさくなってきたし他のnoteも更新しないといけないのでこのくらいで勘弁してください😭

マジですぐ広島のレースについて更新します💦
(たぶん。)

それではまた近々…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?