見出し画像

100日後に死ぬ社長~5日目~

今日は昨日投稿した「SumoVR」についての開発1日目進捗について語りたいと思います!

アセット探し

日本が世界に誇るコンテンツ「SUMO」。すぐに土俵も力士も見つかるだろうと思っていたらそうはいかず、各1つずつしかいいのがありませんでした。これはそのうち社内開発or外注が必要な案件な気がします。

土俵

力士

開発

今日はアセット探しに時間をかけすぎたので、その後はそのモデルのインポート作業、大きさやマテリアル、配置の調整、後はOculus対応をして終わり。ちょっと進捗悪いですね。明日またがんばります。

でもとりあえずVR上に土俵と力士出してみました!力士でかい!恐い!!やっぱりこれいい!


残金 ¥636,120(前日比 -2,779円)


残り95日


また今日も残金が減っていく




VRゲーム制作がんばります!ありがとうございます♪