100日後に死ぬ社長~2日目~

100日後に死ぬワニのラスト、良かったですね。

ただ問題はその後に電通が企画から絡んだ企業案件だったんじゃないかということで炎上。

終わった1時間後にはいろいろなグッズやメディア展開が発表されてその準備の良さに1ユーザとして興ざめしたのは事実ですね。

個人的には電通が絡んでようが絡んでまいがどうでもいいですが、あんな出され方したら、ファンはコンテンツに対する愛情は薄れますし、実際自分もグッズなどを買う気は失せました。

悪い意味では残るかもしれませんが、売れるIPとして残る線は消えたのではないかと思います。

まあ好きの反対は無関心なので、嫌いになられたほうがマシだとは思いますが、、、


あれ、ワニの電通の話を追ってたら1日終わったぞ、、、?

今日の活動

自宅作業で訛っている皆さん、VRで一緒に健康になりましょう!

残金 ¥648,539


残り98日

VRゲーム制作がんばります!ありがとうございます♪