見出し画像

1月27日 「ふたいきつきながら」

お昼から3月にリリースするEP収録曲のMIX作業。
曲を作る度に過去最高を更新していく自分たちに感動すら覚える日だった。
「anew」と名付けたEPはその名の通り、新しく進化したanewhiteを体感してもらえる1枚になったと思う。
まだ言えないことばかりだけど楽しみにしててね。

MIXのあとは一真の誕生日会。
11日が誕生日だから少し過ぎてはいるけど改めてお祝いできてよかった。これで4人とも22歳。
一真、誕生日おめでとう。

おめでとギタリスト

そして今日ツアーの第1弾ゲストが解禁された。
仙台にはクジラ夜の街、高松にはルサンチマンが出演してくれる。同世代であり、バンドとしても個人的にも思い入れの強い2組だから本当に嬉しい。

第1弾ゲスト解禁

2次先行チケットは明日28日の10:00~受付開始。
是非遊びに来てくれたら嬉しい。

チケットはこちらから↓↓↓
https://eplus.jp/sf/detail/3448770001?P6=001&P1=0402&P59=1&fbclid=PAAaYMfu9GILSRfuFl6ubmjgpx4JEZRyoYJ1gCBgfI9GpJhXQTu007KCl1tgc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?