見出し画像

9月25日 「上出来」

インスタライブでメンバーの似顔絵を書いたことが全ての始まりだった。
お客さんがその似顔絵をステッカーにしたと見せてくれたことをきっかけにグッズ化することに。

【anewhite 落書きステッカー】

個人的にも満足のいく出来。
大阪のワンマンから発売を開始したんだけど、東京ワンマンを見据えて結構な量を作ったのに大阪ワンマンの日にそのほとんどがなくなってしまった。
本当にありがとう。

前々から大きく反響があれば別ver.が作れるかも知れないという話をしていたんだけど、たくさんの人が手に取ってくれたおかげで無事別ver.を作ることが出来た。

作りたかった理由は結構しょうもないんだけどみんなにも見て欲しかったので嬉しい。

せっかくならとシークレットver.も作ることにして、それについてはどんなイラストがいいか募ると4人が1枚に集合したものが欲しいという声が多かったのでそれにした。正直めちゃくちゃいい仕上がり。
もはや落書きでもなんでもないレベルだし、そのイラストでアクリルスタンドとか作りたいくらい。

ランダムで申し訳ないけどよかったら手に取って欲しい。

ちなみに取ったアンケートで白石さん(うちの担当)のステッカーが欲しいという人が多くいて驚いた。
せっかくなので一応書いて渡したら、さすがに販売は出来ないと言われたけど喜んでくれた。

白石さんファンの皆様すみません。
今回は諦めて下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?