留学先の街で友達と。②

画像1 留学先の街エクス=アン=プロヴァンスで、フランス人の友達と撮影。この友達と撮影するのは実は2回目。1回目についての記事もそのうち書きたいと思います。
画像2 前回ルーマニア人の友達と撮影した時と同じロケーション。今回はよりかっこいい感じ?になってるでしょうか。
画像3 ストーリーを感じさせる表情をしてくれる。ありがたや。
画像4
画像5
画像6 映画のポスターにありそう?な感じ。
画像7 後ろのでかい建物は教会だったかな。
画像8 フランスに来てからホットショコラにハマった。以前まではチョコは冷えてる固形もの一択で、ぬるいのもあんまり好きじゃなかった。
画像9 緑の生命力と女性のしなやかさ。
画像10 標識とガード?を見て、なんとなくいい写真が撮れそう!と思ってここに座ってもらった。
画像11 少し陽が傾いてきた頃。
画像12 街を歩いていると、草木と建物が融合してような空間に辿り着いた。この街に来てから7カ月目くらいだけど、新しい発見。
画像13 カメラを構えると自然な感じでそれに応えてくれる。
画像14 今度は笑顔の写真ももっと撮ってみようかな。
画像15
画像16
画像17 美味しそうに飲まれております。ホットショコラほんとに美味しい。日本に帰ったらいいお店探したい。
画像18
画像19 コーヒーとかが頑張っても苦くて飲めない自分にとって、カフェで飲めるお洒落な美味しい飲み物の選択肢ができて嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?