見出し画像

4月25日に『ぴらけしみんな食堂』開催!

まだまだ寒さが残る札幌ですねー。
ぴらけしみんな食堂の子達も新学期が始まり、新しい制服を着て来てくれた子もいました!

子どもの成長は早いですね。

今月も4月25日に『ぴらけしみんな食堂』を開催!
BENTOSSさんからのお弁当、そして卵を渡しました。

ぴらけしみんな食堂でお渡しした弁当、小麦粉、卵!

卵の高騰、不足が家庭を直撃、、、

そんな中、友人の大熊さんに相談。
彼は比布町で大熊養鶏場を営んでいます。私も定期購入してます!

なかなか大変な中、100個以上の注文をすぐ手配してくれました!

大熊養鶏場の卵たち

みんな卵を喜んでくれました。
協力してくださった皆さんに感謝です。

ありがとうございました!
来月からはみんなで一緒に食べたいね!

みんなとっても嬉しそう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?