見出し画像

今後書くこと

なかなか文字を書くことに慣れていなく
使い方も理解出来ていませんが、
こんなことを発信していこうと思っています。


1.美容について

僕は毎晩ナイトルーティーンを作り
それを高校生の頃から継続しています
唯一毎日継続してやれていることが美容なので、それにまつわる話をいくつか、、、


2.写真について
僕は現在写真の専門学校の2年生で、
フィルムもデジタルも日常的に撮っています。
学校で得た知識と、僕がとっている作品について、発信していこうと思います。


3.夢を叶えるまでの話
僕の夢はモデル、役者になることであり、
最終的には自分が倒れた時にニュースになる位の存在になれたらいいなと思っているので、
それを達成できるように様々な活動を通して皆さんに何かを届けられる人になれたらと考えています。


以上が現段階で僕が書きたいことです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?