コンサータとインチュニブ続

長男のインチュニブ2日め。最初数日は半錠ずつといわれたからか、初日はあまり実感がなかったのですが、

ふと見たら長男が寝落ちしていました。

次男は目一杯遊んだ後や学校で体育があった日の夜、夕食を食べてから電池切れというか寝てしまうこともしばしばあるのですが、長男は体力があるのか小学校低学年の頃からあまり寝落ちすることがなかったのです。インチュニブは眠気が出ることもあるのでその影響かもしれません。自分も飲んでいて、覚醒作用のあるコンサータはなんとなくわかりますが、インチュニブが効いているのかいないのかはまだはっきりしません。効いて欲しいと思います。

今日の一行

眠そうな君を背負ったら、重くなったけど温もりはあの日と同じだった

新潟県在住の主婦です。オタクなママで本の虫。産前はフリーペーパーやローカル紙の記者などをやっておりました。今は息子二人に振り回される毎日で、某ソシャゲの影響でギリシャ神話の本なども読み始めました。イーリアスが4冊……。