13周年

13年前の今日、結婚式を挙げました。籍は事前に入れていたけれど、なので一応この日を結婚記念日としています。亡き義父母の結婚記念日が10月22日で合わせて覚えやすいというのもあります。

一年後、どうしているかはわかりませんが、この日を無事迎え、終えられそうなことに感謝しています。夫も明日から夕方~夜にかけてのバイトを始めることになりました。子ども達が騒いだり、私が怒るとストレスになるというので、夕方~夜に仕事をして、家にいない方が夫もいいのかもしれません。

少しでも、良い方向に向かうといいなあと思います。

今日の一行

毎日どこかで誰かの記念日で、大切な日


新潟県在住の主婦です。オタクなママで本の虫。産前はフリーペーパーやローカル紙の記者などをやっておりました。今は息子二人に振り回される毎日で、某ソシャゲの影響でギリシャ神話の本なども読み始めました。イーリアスが4冊……。