見出し画像

村上市「かもめ弁当」唐揚げ

やっと、9月のネタも最後になりますw

9月下旬、仕事で坂町まで納品に

画像1

順調に納品も終わり帰りの途中でかもめ弁当で昼食に

画像2

「村上市で唐揚げが一番美味しのは?」聞かれれば間違いなくこの店

画像3

甘辛でニンニクの効いた竜田揚げなデッカイ唐揚げ

この日は唐揚げだけ買ってご飯は持参しました

そう、朝からココロは唐揚げモード、なんなら前日夜からw

画像4

少なく見えるけどデカタッパに茶碗3杯分のご飯

このくらいご飯がないと唐揚げとの比率が釣り合わない

画像5

青空の下で美味しい唐揚げとご飯を食べれる幸せ

画像6

本当に村上で1番美味しい唐揚げなんだから◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?