見出し画像

新潟市松崎「SINASOBA 颯々樹」琥珀重ね醤油そば

10月のネタストックもあと僅か

新潟市出張ではラーメン食べる頻度が激減だった昨年下期

定食loverな出張ランチでもこの店のラーメンは食べたいのでピットイン

画像1

颯々樹(ささき)さん、入力変換は登録でお願いしますW

画像2

平日は、まかない丼やミニ丼系の割引有り

画像3

画像4

琥珀重ね醤油とまかない丼を頂きました¥780とコスパも素晴らしい

画像5

画像6

画像7

スープを飲み干す店は県内で数店しかない私ですが

画像8

おかわりが欲しいほど美味しい、ホントに美味しい◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?