見出し画像

聖籠町「ドライブイン小柳」豚カツ定食

2月中旬、家庭の所用で午後イチで聖籠町へ、昼食は数年ぶりにドライブイン小柳にピットイン

画像1

外観はどのへんまで撮しても可能なのか??自主規制的に、このあたりだろうと見当を付けながらパチリ

画像2

デカ盛りで有名なこのお店、特にカツカレーは到底食べれない量です

画像3

お冷もジョッキのお茶ですwこれを飲み過ぎると食べるのに支障をきたすので潤す程度にとどめておきます

画像4

豚カツ定食にロックオン、ツレはチャーシューメン

画像5

画像6

待ち時間が長いのもこの店の特徴で入店なり「40分待ちだよ」って言われたりします、20分は楽に待つけど本でも読みながらゆっくり待てる時に行くのがベターでしょう

画像7

カツもデカイのだけれどゴハンも多い、丼じゃなく皿に近い器に盛られてる量は広く深いww

画像8

デカいカツも衣が厚くザクザクとビスケットのようです

画像9

そうは言ってもバンバン食べ進めるから普通に食べれると思ったら最終コーナーで大失速

画像10

やっと、なんとか完食できました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?