見出し画像

鶴岡市「山王夢食堂」チキン南蛮定食

6月上旬、休日に長女と次女を誘って鶴岡市へ。次女にはフラれ長女と2人で出かけました。私は食材やら仕事関連の材料、長女は衣料や文具など午前中で用は足りました。ランチには美味しい定食が食べたくて「山王夢食堂」さんにピットイン

画像1

以前から行きたいお店の一つとして鶴岡方面のブックマーク筆頭に上げておりましたが初めての訪問です。

画像2

とんかつ定食を食べたいところですが長女の好きなチキン南蛮が人気NO1との記載を確認、2人でチキン南蛮定食をオーダー

画像3

肉の量、タルタルの量、甘ダレの味付け、ボリュームがあって美味しいです。もう少し衣がザクザクしてると更にドストライクです。

画像4

セルフのご飯は盛り放題のようですが、お代わりも自由なのかは不明。タップリ盛ったのでお代わりも不要でした

画像5

会計時に次回の割引券をもらって次はとんかつ定食を◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?