見出し画像

新潟市川岸町「フラワーロード」日替わりランチ

11月初旬、なんだやっぱり11月も出張続きでランチ外食乱発でしたな

以前からの宿題店でfacebook新潟ランチグループで有名な「フラワーロード」さんにピットイン

画像1

ビルの1階にある昭和な喫茶店で駐車場は1台だけです停めれない時はコインPがあったりTV局の駐車場があったり

画像2

採算土返しで提供する日替わりランチは¥500で手作り料理が6、7品の大盤振る舞い

画像3

味噌汁もしっかり美味しいし食材のバランスも良い

画像4

マグロブツの山かけとか日本酒が飲みたくなるほど美味しい

画像5

手作りハンバーグにはウズラの卵入りだし喫茶店とは思えない

画像6

デザートの柿も美味しかったし、初めての方にはママの手作りマスコットももらえます

画像7

安くて美味しくて量が多い、、だけではなくママの人柄も◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?