見出し画像

クロス張替え工事

こんにちは、よーへいです。

今日はクロス張替え工事をしています。
職人さんに2人きてもらって、作業中です。
お客様はどうやって集客したかというと、掃除から、です。
集客サイトから浴室清掃の依頼があり、
私がお客さん対応して、その後定期清掃の契約を結び、1年程経過する頃ですが、お客様の方からクロスを張替えたい、と。
清掃を通して信頼を得て、追加工事に繋がっていく
時間は掛かりますが、私がやりたい形が少しずつ出来るようになってきています。

会社員では出来ない
『きれいごと、や嘘のない営業が出来る幸せ』
この上ない喜びです。

そんなのきれいごとだよ
嘘も方便

どれだけ言われた事でしょうか

私はそういうのが嫌で独立しました。
自分の正義を通せるんじゃないか、僅かですがそんな希望があったからです。

話しはそれましたが、
お客様が、喜んでくれると思うと素直に嬉しいです☺️

※写真は事務所に置いてる水槽

福岡のお客様、独立志望者の方はお気軽にご連絡ください。

中卒でも年商2000万円の小さな会社が作れた私がお教えします

まずは公式LINEにて