見出し画像

【雑記】ほねほね灯織

シャニマス大嘘豆知識

シーズの七草にちかは、ライブ時に長髪になるが、アレは「ムキムキにちか〜」と例の一発ギャグを渾身の力を込めてやる事で生やしている

なりたいのは人魚でパイレーツこと、平和鳩です。タイラカズヤスって読むんですにょ


今お風呂から書いてまーす
なんか、NTRみたい。相手にメールが届いて、相手のパートナーとお風呂に入ってる写真が送付されててね...


考えていること

最近考えていることがあります

『小宮果穂さんが、斑鳩ルカさんに邪険にされて泣いちゃう』という世界がありそう

0.172735

『小宮果穂さんが、斑鳩ルカさんに邪険にされて大号泣、ブチギレた放クラメンバーが、斑鳩さんをボコボコにして、山に埋める』という世界がありそう

0.051735

『小宮果穂さんが、斑鳩ルカさんに邪険にされ大号泣、近くにいたマメ丸が、斑鳩さんの首を噛みちぎる。空いた穴から、「カミサマハシンダッテ...」と聞こえる。マメ丸が殺処分される』という世界がありそう

0.040735

『放クラとコメティックの合同ライブ企画を考えていたが、取りやめる』という世界がありそう

0.141735

『斑鳩ルカさんは、小宮果穂さんから声をかけられ、少し黙って頭をかいたあと「このあとサイゼリヤでも、いくか?」という。小宮さんは、笑顔になり、二人でシナモンプチフォッカを食べて「粉余るね〜」と笑い合う』という世界がありそう

1.283765

これが、シャイニーゲートの選択か...

小宮果穂さんは、他メンバーから愛されすぎてるから、小宮さんの為なら皆は、なんでも出来る認識です


キムチ餃子

日が変わって、ゆったりと書いております

パリッと
ええやんええやんジューーーー

風野灯織さんの東スポキムチ餃子食べました。美味しかったです

辛いかなと思いきや、寧ろ野菜の甘みが感じられました。キムチ餃子なのでクセェです。クセェ食いもんはうめぇんです

買える機会があれば、皆さんも食べてみてくださいネ
私もまた食いテェ


ほねほねザウルス

ほねほねザウルスを買うをしました
このあと、ほねほねザウルスリボーンズも買いました

スピノ
サウルス

最初に手に取ったものを組み立てる。スピノサウルスかっこいいや!!

やっぱり
人型

人型はやっぱり、カッコいい!

スペシャルパーツの合体。ロマンですわね

ガブリンチョ

黒い騎士は、ドラゴン形態にもなるのだ!
りゅうおうから竜王へ...

この後、3体の全合体とかやってたんですけど、夢中だったので写真撮ってないや。ごめんねごめんね〜

良い。好きだったアレとかアレがのってて最高!

ほねほねナイトは、ディラハーンって呼んでました。あえて頭蓋骨外してね
かっこいいねぇ

第14弾のオオカマキリとファラオも好き
虫系って少ないので、なんか特別感あって好き

ファラオは、強そうだから好き。敵役にして遊んでたな。好きだから、大体ファラオ陣営が勝つ

買ってなかった間のやつ、いいの多いなぁ!!!欲しい!!!デロリアンに乗って買いに行こう!


学園アイドルマスター

アイマスブランドの新しいのが発表されましたねぇ

学園アイドルマスターかぁ

一人一人をプロデュースしていくとね。プロデュース次第で、歌い方とかダンスとかが変わるんですって!スゲェ!!!

発表会で中の人を観た。シャニマスではあまり声優を意識してこなかったので、なんか驚いた

中の人がいるのか!!!そりゃそうだよな...

声優さんがとにかく頑張ったのがわかった。こりゃ大変よ
私に新しい学園アイドルマスターの声優オファー来ても、断るわ(来るわけないだろ)(セルフツッコミ)

発表を見て、発表のミラー配信をオモコロブロスでやっていたので、それも見た

恐山さんと鬼谷さんのコンビだ!二人で声優ラジオ風ラジオをやっていたのを聴いていたので嬉しい

恐山さんが好きそうだなぁと思った、短髪のボーイッシュなアイドル、案の定、好きだといっていたのが印象的でした

私も、ボーイッシュな感じの人が好きなので、今後の、そのアイドルに対しての恐山さんの発言が気になる

黛冬優子の猫

少し前になってしまうけども、

猫の日に合わせて、黛冬優子さんの新しいのが出た
その時のCMが、良くて、急いで引いた

キャラ萌えで引いた。ビビった。ちゃんと出て大きな声も出た

CMで使われてた、『SOS』もいい曲だなぁと聴いてた。可愛い全開の流行に乗った今風な感じが良い

...と数日、SOSがTikTokで流行っていたと知る。一応、妹に聞いてみると、「少し前だけどね」と返答

手で、SOSのサインを作って踊るのだと。

妹は、曲は知ってるけど、誰が歌ってるかは知らなかった

黛冬優子さんの曲とかシャニマスの曲とか関係なしの、『可愛い曲』として流行ったのねぇと知った

嬉しいですね。公式の冬優子推しも理解

しかし、黛さんは良いですよね。なんかこう『嫁』感がすごい

結構してから、何年か経った嫁感

芹沢さん、和泉さんとの関係とかみてても、いいなぁと思う
和泉さんの存在、大きいよね

ストレイライト談義になりそうなのでこの辺で...


雑記もこの辺で、以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?