見出し画像

新商品『ゆめかおり使用将軍珈琲ホイップデニッシュ』を食べてみた。

こんにちは。

今日は、セブンイレブンで見つけた新商品『ゆめかおり使用将軍珈琲ホイップデニッシュ』を食べてみました。

セブンイレブンで見つけた新商品『ゆめかおり使用将軍珈琲ホイップデニッシュ』

この商品は、茨城県の有名店サザコーヒーの将軍珈琲豆を使ったデニッシュで、茨城県限定で販売されているそうです。

私は茨城県に住んでいるわけではないのですが、たまたま、ラッキーにもゲットできました。

このデニッシュは、香ばしい生地に茨城県産のゆめかおりという小麦粉を使っているそうです。

ゆめかおりは、茨城県の特産品で、ふんわりとした食感と甘みが特徴の小麦粉です。

生地の中には、将軍珈琲豆を粉末にしてクリームに使用したホイップがたっぷりと入っています。

将軍珈琲豆は、サザコーヒーのオリジナルブレンドで、コクと香りが豊かな珈琲です。


デニッシュとホイップのバランスが絶妙で、コーヒーの苦みと甘みが口の中で広がります。

コーヒー好きにはたまらない一品ですね。

私は、このデニッシュをセブンイレブンのホットコーヒーと一緒にいただきました。

ホットコーヒーも、将軍珈琲と同じサザコーヒーの豆を使っているそうです。

コーヒーとコーヒーの相性は抜群で、朝から幸せな気分になりました。

このデニッシュは、茨城県限定なので、なかなか手に入らないかもしれませんが、もし見かけたらぜひ試してみてください。コーヒー好きにはおすすめですよ。


類似記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?