2024年やりたいこと

こちらが 近所でオープンした
家系ラーメン屋さんの
醤油ラーメン 海苔トッピングです

うっひょ~~~~~~!

着席時 Free Wifiが使えるのを見て
大きな声を出したら
店内にいた客が全員帰っていってしまいました
俺のnote次第でこの店食べログ3.5に
だってできるんだぞって事で
いただきま~~~~す!
まずはスープから

コラ~!

これでもかってくらいガラガラの店内では
従業員さんも談笑しはじめ
気まずさのあまり卓上調味料を
全部倒してしまいました~!
ようやく新規の入店者がきて
安心したところで
お次に
圧倒的存在感の極太麺を啜る~!

〇すぞ~!

明らかに常連さんの様子で、
むしろ疎外感がつよくなってしまい
さすがのTAIOSINも
どんぶりをトイレに持って
いってしまいました~!
ちなみに、ぼくが便所飯している様子は
ぜひサブチャンネルをご覧ください!


なんだ
もう夜かと

ひとりごつ

たまった
あらいもの
ごしごし

すんだ月は
なぜか
うつろで
ほほをつたうなみだ



さて、今回は
2024年やりたいこと
を書いていこう

・宇多田ヒカルのライブにいく

もし行けなかったら
2024年を乗り越えられる気がしない。
このために今年は生きる。
さっそくベストアルバムも予約した。

4/9の発売が待ち遠しい。
とりあえずこれが手元に届くまでは
生きていたい。
デビュー25周年。
四半世紀。
恐ろしいキャリアだ。
しかも、人間活動期間を除いて
ずっと第一線で活躍している。
いつか自分の曲を聴いてもらいたいものだ。
精進せねば。

・noteの内容の幅を広げる

最近マイクを買った。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/203851/

noteとは全く関係なく、
とある目的で買ったものだが、
せっかくなのでいろいろと活用していきたい。
全盛期のおもしろフラッシュ直系の
コンテンツを作っていきたい。
あのころのインターネットを取り戻す。
インターネット版When We Were Youngだ。
うぽつです。

・リリース&ツアー

今年も世の中に濃厚な口づけを
お見舞いしてやる。
歯茎の裏と裏が溶け合うくらい。
UTOPIAツアーで行けなかったところが
たくさんあるので、
もっともっといろんなところに行きたい。
あと何曲作れるだろうか。
あと何回ライブできるだろうか。
もうすこしこの夢からさめないでいたい。

特段書くこともなくなってしまったので、
絵しりとりでもやろうと思う。
答えが分かった人は
29日のライブでお酒をおごります。

スタートの文字は「べ」

1
2
3
4
5

1から5の順にしりとりになっています。
全部分かったあなたはTAIOSINマスターだ。

それでは今年もよろしくお願いします。

ばいびっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?