見出し画像

日本のサグラダファミリア

こんにちは。

とにかくダラけたい、だけど気がつくとガツガツ仕事しちゃってる、体温高めアラフォー、

金森なまこです。

以後よろしくお願いします。

さて、横浜で働く様になって3年目になりました。知っていますか?横浜って、日本のサグラダファミリアと呼ばれていることを…

なぜなら

工事がいつまでたっても終わらないからw


誰が言い出したのかはさだかではないけれど、これってホントそうなんです。

私は横浜に住んでかれこれ30年になりますが、なんかいつもどこかを工事している気がします。

通路が変わったり、ホームが広くなったり、新しい出口が新設されたり…

しかし、どうやらこの横浜の長い道のりもそろそろ終盤戦なのかなと思います。

ついにできたんです、NEWoMan(ニュウマン)が!!!

新宿通勤時代に初めてNEWoManを訪れた時は衝撃でした。もうオシャレすぎて目が開けていられないくらいに、ただただめちゃくちゃオシャレなんです!

そんなオシャレの金字塔NEWomanがなんと横浜に!!

信じられない気持ちでオープン1週間後くらいに入ってみました。

すぐに出たくなりました。

ヤバイ!オシャレすぎる!

ヘタれた服ではいたたまれない!

正直横浜だと思ってちょっと油断していましたが、そういうのは許されないピッカピカのオシャレ感でした。

いやーまいった


次はもうちょい気合入れた格好で行きます。ちょいとゴツめのピアスなどを武装していくと良いでしょうね…。

そして、なけなしのお金で散財してやるわ。

もちろん、ルミネカードで!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?