見出し画像

観葉植物追加

今日も今日とて家の中で何もしない暮らしをしています。

部屋の中にいる時間が増えると、一緒に生活をする仲間が欲しくなってきます。

ということで、AND PLANTSで新しい観葉植物をお迎えしました。

もともと我が家には、大きめのフィカス・ウンベラータとガジュマルが居ました。

今回は小さめの植物とツル化の植物を増やしたいと思い

・ヘデラ(ツルが伸びてくやつ)
・コーヒーの木(葉がツヤツヤ)
・アロマティカス(多肉植物)

を購入しました。

この子たちと過ごしていきます。

飾るための棚や照明等も準備中なので、また整ったらnoteに書こうと思います。

収入がないのに支出が増えていく……癒しに課金は仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?