見出し画像

2019/12/01

・ゼロイチや1→10で活躍している人を見ると圧倒されるし、すごいなと思う。

・自分はおそらく10→50タイプなので、1→10の人の右腕か左腕になりたい。

・たぶん五感が人より敏感(繊細な感じ分けができるというより不快なものに反応しやすい)なので、そのぶんつらいこともある。けど、アロマを味方にできるのは強い。好きな香りを嗅ぐだけで体調も気分も良くなったりする。

・好きな香りに出会った時の記憶が鮮明に焼き付くので、ずっと頭に残ってしまう。(そして香水を買う羽目になる)

・After hoursさんのクッキー缶、リピートしてしまった。今まで食べてきたクッキーの中でも屈指の美味しさ。色は違えど、自分の中では銀座ウエストと並んでいる。

・ポートレート撮るのうまくなりたいな。そんでnoteにノウハウたくさん落ちているのありがてぇな…、

・いろいろな生き方があるけど、自分は身近にいる周りの人を大切にして生きたいと思う。

・最近プールに行けてなくて腹が出てきた。やだ。

ありがとうございます。たいやきを買いに行きます。