時間の使い方

手帳ジプシーだった私が、たどり着いた救世主が浅野夏悠さん。

書く

手帳って他人との約束・予定を事を書く物。って思ってませんか?

持ち歩いてないときには、手元にあったメモに書いてみたり、
スマホに記憶させたり・・・・
後で見直して、何の事だったっけ??????

画像2

他人に合わせて、時間に追われて、一日終わってませんか?


外出自粛が続き、先の見えない毎日のおうち時間。
緊急事態宣言が解除されましたが、コロナウイルスが終息した
わけではなく、また、いつ感染が拡大するか不安で息がつまりそうに
なっていませんか?

今まで当たり前だった生活があっという間に180度変わってしまい
気持ちが追いつかない、なんてことも。

そんな今、
子どもから大人まで問われている力。

それが、時間の使い方です。

画像3

逆を言えば

時間の使い方を知っていれば、世界がどんなに変ろうとも
悔いのない人生を生きることができ、毎日をハッピーに過ごせるのです。

では、
どうしたら時間の使い方を学べるのか?
それでは、お待たせしました!


画像4




タイムマネジメント手帳術、オンラインビギナー講座

はじまります😊

私が講師を務めさせていただきます!


【開催場所】
オンライン
*Web会議システム ZOOMを使用いたします。
*スマホ・タブレットでご参加される方は、事前に無料アプリ『Zoom Cloud Meetings』のダウンロードが必要になります。
【受講料】
◎ご新規の方:定価 7,000円 ▶︎おうち受講応援価格 5,800円(税別)
◎再受講(修了証なし)の方:5,800円(税別)
◎再受講(修了証あり)の方:3,500円(税別)
\今だけお得なおうち時間応援キャンペーン実施中!/
◎ビギナー講座&FORCE手帳2020セット価格:8,000円(税別)
*5色の中から一冊お好きな色をお選びいただけます。

手帳_03


*こちらのキャンペーンは、手帳の在庫がなくなり次第、終了となります。限定色(ブルー・イエロー・ピンク)は残りわずかですので、お早めにお申込みください。

手帳が書けるからハッピーなんじゃない!
時間の使い方を知っているからもっとハッピーになれる♡

私たち、手帳ナビゲーターと一緒にベストな時間の使い方を見つけて
もっとおうち時間をハッピーに過ごしてみませんか?


画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?