見出し画像

休日の過ごし

私ごとではありますが、日曜日に久しぶりにお出かけした。
とあるお店でランチをして美味しいものを食べた!
久しぶりに海鮮丼!
美味しいものを食べて満喫!!
運動不足かなって思ってのカラオケにいった!

正直音痴です!!!

全国平均に届かないくらい!笑笑

いつものカラオケは声が出ていないってめっちゃ言われることがあるけど、初めて最初から声が出ていたけど、点数には反映しなかった…。

カラオケの点数を上げるのって難しい

でも気持ちよく歌えたし、カロリー消費したかんじがしたから自己満足!笑

そんな休日を過ごしました。

最後まで読んだくださり、ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?