見出し画像

温泉行きたい

この季節になると温泉に行きたくなりますよね?!

過去に行った温泉は箱根と草津しか行ったことがないんです…。

箱根温泉
草津温泉

なかなか関東から出れないでいます!
なかなか休みが取れないっていうのが残念!!

この時期だけの絶景、雪見露天を満喫できる温泉宿~関東編~

冬旅の楽しみのひとつといえば雪見露天風呂
この時期にしか見られない、幻想的な雪景色を見ながら露天風呂に入れる温泉宿を紹介
野趣あふれる120畳もの広大な露天風呂がある秘湯の宿や、草津温泉のシンボル・湯畑の目の前に建つ宿、湯西川の「川床露天風呂」を堪能できる宿などで、特別なひと時を。

続きは👇からおすすみください

ここから先は

1,471字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?