見出し画像

来年度2期生募集します。

皆様こんにちは。タイマンサロン管理人のKです。この度、タイマンサロン2期生の募集を開始致します。「サロンに入りたい」と言うDMを沢山頂いており、お待たせしました。ご応募お待ちしております。

【参加費用】

気になる参加費用は下記のとおりです。
初年度
月額2000円(24000円一括払い)
2年目以降 
月額1000円(12000円一括払い)
(※年途中での解約はできません。一度解約後の再参加は初年度の扱いとなります。)


【サロン参加申し込み方法】

サロン管理人のK
wdkpd418@yahoo.co.jp
のメールアドレスに
「タイマンサロン2期申し込み希望」もしくは「タイマンサロンお試し飲み会参加希望」と明記。

【アンケート】

①氏名
②年齢 
③性別
④不動産投資家であれば実績 
⑤サロンでの目的 
⑥要望等
⑦お住まいのエリア

アンケートも一緒に送ってください。後ほど管理人のKより案内させて頂きます。
なお年内の飲み会は11月6日、12月4日に開催予定です。都合が合いましたら是非参加お待ちしております。


来年からのサロンもどんどん拡充して行きたいと考えておりますので参加応援宜しくお願いします!

タイマンサロンが出来てもうすぐ1年になります。サロンを作るにあたり不安などもありましたが、いざ1期生のメンバーが集まりスタートすると不安など吹き飛び、毎回毎回楽しく勉強が出来る会となりました。
そして皆様が口を揃えて言われるのが、「タイマンさんに会ってみたい」やはりそうなりますよね!そして、そのご本人から直球のアドバイスを投げて頂けます(推定92Km)w
サロン生の方々も、経験豊富な方から初心者の方までいらっしゃりますのでご安心下さい。不動産投資は今はブームなのかもしれません。誰でも参入出来ます。勉強も大切ですが、まずは沢山の仲間と出会い良い刺激を貰い夢を見させてもらいましょう。そしてその夢を叶えましょう。
定期的にメガ大家さん(数十億円規模)がゲストで来てくれて質疑応答の時間もあります。
そして、メガ大家さんの物件や、サロン生の物件内覧会などもあったりします。
何だかんだでメリットしかないタイマンサロンの2期生募集になりますので、これを見逃すと3期生募集は1年先になります!不動産投資の1年はデカすぎるので、早く規模拡大したい方、今よりステップアップしたい方、都心で新築を目指したい方、そんな一歩を応援しますので、ご応募お待ちしております。

K



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?