土日は家に引きこもり…

外出自粛要請を受けて、この土日はずっと家にいました。ほぼ寝て2日間終わりましたw

夕飯のおかずを買いにスーパーには行きました。スーパーで働いている方々には本当に感謝しなきゃ…と思いました。店員様のおかげで食べる物が確保出来ました。きっとお家にいたいと思っている方もいらっしゃると思います。それでも働きに来てくださっている…ありがとうございます!

3月の終わりに雪が降りましたが「天気悪くすっから家にいろよ!!」って神様が降らしてくれた雪かもしれません。

新たな1週間が始まります。感染者数が少しでも減ることを祈って…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?