ローマ一択!!!

私が一番好きな映画「ローマの休日」

死ぬまでにローマを訪れたい!!アン王女が辿った場所に行ってみたい。

真実の口に手を入れることは出来るのかしら?あれやりたいのよー!!あのシーンが大好きだから!グレゴリー・ペックが真実の口に手を入れると、なんと引きずり込まれてしまった!それを見たオードリーは大慌て!!実はこのシーン、グレゴリーのアドリブだったそうですwなので、オードリーが慌ててしまう姿は素のオードリーなのです!なんて可愛い♥️

ローマの休日の頃と現在ではきっと、かなり風景も変わってしまったのかな?それでも構わないので、ローマ…行きたいですなぁ✨

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?