見出し画像

2021年もありがとうございました!

今年もいよいよ残すところわづかとなりました。

今年も沢山のお客様と出会い、沢山の方とご縁をいただきとてもありがたい一年でした!

何があったかな…と振り返ると、丑さんを作ったり、SUZURIで作ったアイテムを注文してみたり、さをりwallやペーパーアイテムの制作に着手したり、マスクを作ったり、展覧会をしたり、販売会をしたり、いろいろ創った!

一昨年は「もっと創る時間を作りたい」と思っていたので、今年は思ったより満足できた一年かも。そして来年はもっと創れるように頑張ります!

皆様は、どんなtailor P-cafeが印象に残っていますか?良かったら教えてください!😊

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました!

皆さまよいお年をおすごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?