見出し画像

Liz-Arts関連グッズ登場のお知らせ

かねてよりBOOTHの方では音楽アルバムのDL頒布をしていまして。

ありがたいことに、BOOTHでアルバムを結構買ってくださる方がいるので、もっとバリエーションがある方が楽しんでもらえるかなーと思いまして、関連サービスのpixivFACTORYという、グッズを作成できるサービスを利用して、うちでもいくつかグッズをご用意してみました。

アクリルキーホルダー

アルバムジャケットを活用したアクリルキーホルダー

こちらは、アルバムジャケットを活用したアクリルキーホルダー。Nintendo64のソフトパッケージデザインのキーホルダーが話題になりましたね。あんな感じでうちのもあるといいなあと思ったので作ってみました。

Tシャツ&パーカー

日常使いもしやすいワンポイントのパーカーや、デザインアートをあしらえたTシャツ

こちらはTシャツやパーカー。ゲーデのぶらさがりパーカーが個人的に気に入っています。日常使いが出来そうなグッズは私もよく着たりしています。

その他グッズ

リゼット&ゲーテのマグカップやトートバッグもあります

レイナの抱き枕カバー

レイナの抱き枕カバー。裏面は艶やかで可愛い仕上がりですので詳しくはBOOTHページへ

こちらはMemory's Dogmaのゲームをリリースした当時、KickStarter支援リワード用に制作したものです。2016年頃のコミケ出展時にも10枚くらい頒布したような記憶。

リリース後1年くらい経過したらグッズとしても頒布する予定だったのですが、制作原価がなかなか厳しく実現出来ずにいました。オンデマンドでの制作なら実現出来ることがわかり、この度こちらもお披露目することにしました。
(当時、かなり資金的に厳しく、Liz-ArtsのWebサイトのドメイン料を支払うのも厳しかった。こういうサービスが当時あったら…と思います。あったのかな?)

オンデマンド販売なので、いずれも同人グッズの中ではそこそこのお値段にはなってしまっておりますが、もしお好みのものがありましたら、みなさんそれぞれの可能な範囲、楽しめる範囲でご購入いただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?