見出し画像

【日記:6/14】孤独は人を殺す

鬱という名のニート生活中の ついんて です。
これで1週間、続けてみるものですね。

本日もお呼ばれしたので大学の友達とゲームをする。この子達と話すのが今の自分の救いの1つでもあるのだが、健常者のフリをして話しているので精神的に少しキツいものがある。ちなみにタイトルは『原神』だ。素材集めなので作業一緒にやろうぜー、に感覚的には近い。

ゲームをしていると大学の頃の話もするワケで、○○ノリよかったよなぁーとか、○○今やばいぜみたいなことも。数年前の日常だったのに今やもう思い出話である。もう少し長く過ごしたかった感じはするが、ソレは高望みが過ぎるので今の関係を大切にしたいと思う。

才のある人は孤独を乗りこなすというらしいが、私には無理そうだ。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?