見出し画像

太極縁の東京支店がオープン致しました!

2022年10月26日に、太極縁の東京支店が新宿(西新宿駅から徒歩7分)にオープン致しました!当日から沢山のお客様にお越し頂きました。皆さま、ありがとうございました!

日本武術太極拳連盟の川崎副会長と孫建明常務理事もご来店

また、当日には日本武術太極拳連盟の川崎副会長と孫建明常務理事も御来店くださいました!

開店祝いのお花もたくさん頂きました!

さらに、開店祝いのお花もたくさん頂戴いたしました。お贈りくださった皆さま、ありがとうございました!

東京支店も、よろしくお願いいたします!

東京支店では、取手本店と同様に店内で、太極縁の表演服や太極拳ウェアなどを手にとってご覧頂けます!試着室もございますので、実際に着ることができます。

引き続き、これからも太極縁をよろしくお願いいたします!

東京支店の場所など、詳しくは「東京支店のWebサイト」をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?